【転載】東京地検特捜部、自民党へのガサ入れだ! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
東京地検特捜部、自民党へのガサ入れだ!

 

 

 

 株式の崩壊がおこると


資金の調達が不可能とか

起こるのかな。


資金源がない状態で

どーやって、、、これを

起こすのかな???  

↓↓↓

 


イルミナティは

イルミナティですよ。。。


たんなる【エロオヤジたちで】

しかも、、、【ロリコン】てした!

その【行く末】ですよね!


 ↓↓↓ 


2019年に小児性愛の罪で

処刑されました。 

 ジョー・バイデンは

アメリカ大統領で​​はありません


本物のジョー・バイデン、オバマ、ヒラリーとビル・クリントン、ジョン・ケリー、ジョージ・ソロス、クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ、テドロス、フランシスコ法王、グテレス、

そしてその他多くの人々はすでに反逆罪18 USC 2381と人道に対する重大な罪で処刑されている。 

 ↓  

 ご参考になるかしら。 

 皆様が今住んでる世界は、私が作り上げました。本当ですよ。

全部作り上げました。 

・教育機関を全て支配しました。

人類の再教育をしました。
x.com/hasibiro_maga/… 


人類の皆様、おはようございます。
私が人類を支配してきたジョンと申します。
皆様が今住んでる世界は、私が作り上げました。本当ですよ。全部作り上げました。
・教育機関を全て支配しました。
人類の再教育をしました。
・医療業界も全て作り変えました。
・製薬産業を新しく作りました。
古い天然医療を禁止して、石油由来の薬、ワクチンによるマッチポンプシステム=毒を食わせて病気にさせて、さらに毒を与えて病気を作り、延々と毒を与えて金儲けする仕組みです。

・ロスチャイルドさんと協力し・・・