ブラックアウト。あと3日。というポスト | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Q、テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア) 2024年5月13日月曜日: 世界中が注目しています。

世界中の愛国者がアメリカの為に祈っています。私達は皆、心の奥底にある感情、嘲笑を恐れて公に表現出来ない感情、主流(物語)に異議を唱える感情、つまり受け入れ、

 あえて疑問を持たないように命じられている感情に縛られています。権力者によって虐待されており、時間は残り僅かです。

・レキシントンとコンコードの戦いを思い出してください – 「自由を与えろ、それとも死を与えろ!」あまりにも長い間、私達は沈黙し、

 

 

 

 

 

 

 

精神的な虐待。

わたしも、

それを感じていました。


子どもたちは

誘拐や拉致されて、、、

性奴隷にされたり、

アドレナクロムの為に利用されたり

臓器の摘出や部位ごとの売買で

高額で取引されていたり。



というか、、、日本で暮らす

日本人の消滅をねらう


「政府に追従して」

日本人ディスりが、、、すごかった

なと。

 

 

 

 

 横浜港のプリンセス号=モサドですね

 

 旧CIAはナオミ計画
国内DSやメディア群は、ほとんどがこの
ナオミ計画、なので、民意へ平気で嘘
デマ、フェイクの垂れ流しをしている
わけです

 第二段階=メディアの支配
大衆の洗脳
第五段階は偽コロナ
ナオミ計画文書=国立公文書図書館

 

世界人口削減計画とは別の
日本という国力、民意の経済力を
力を削ぐことをDSは目的
としています
旧CIAのナオミ計画にも書かれていますので

 つまりファクト思考と同じですね
ファクトは心理作戦と民意への世論誘導思考
作戦とも呼ばれています
なので、🐯さんは日本ファクトをKILLするわけです
民意誘導・世論誘導思考
偏向思考洗脳作戦とも言われており
昔=旧CIAが計画としてやっていた
ナオミ計画とそっくりです
対日工作作戦の1つ

 

 

 


これからのメインストリームは

トランプ大統領の側

光の側なんですよね。


日本の地上波テレビで

ひどい言われ方で放送

されていたのは、、、地上波テレビが「DSメディア郡」だったからなのだなと。




自分の奥深くに

みえていた強い痛みが

癒やされ、、、「あれ?あんなに重たい感覚になっていたのは、なんでだろう???」と、


深くに痛みを感じていたことが


不思議に思えちゃうくらいに

なるといいですね。


癒やされ、本来のエネルギーの

状態で、、、過ごし、凄やかな

繁栄の流れになりますように。



副社長からのメッセージ

ニコラ・テスラは過去、現在、未来を見ることができました。これをゲートウェイプロセスと呼びます。彼はエーテルエネルギーの源を利用し、それをワイヤレスまたは直接交流として送信することができました。

電線も電柱も電柱もない、遮るもののない美しい空がある世界。宇宙旅行は、無限の宇宙の遠く離れた地点へのワームホール/ポータルを作成できる宇宙船で行われます。

地球への旅行には飛行船、宇宙の向こう側にある近くのスターゲートを通過できる個人用宇宙船を使用します。ニコラは、医療ベッドで使用される色とともに、振動と周波数を癒しに使用しました。これは誰でも使用できます。無限の可能性を秘めた素晴らしい新世界が待っています

ジョン・F・ケネディ・ジュニア
-第19代副大統領

t.me/JFK_17_Q