【オペラ】プッチーニはオペラ【トゥーランドット】‼️‼️合図きましたぜ。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【オペラ】プッチーニはオペラ【トゥーランドット】‼️‼️
合図きましたぜ。

 

 

準備は出来ている❗️🙌✨

[翻訳]

🚨 🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨


何が起こっているか分かりますか?


45 州が金と銀を法定通貨にしていることをご存知ですか?


将来、貴金属を使って資産を購入するのが賢明な理由がお分かりでしょうか?


なぜ?


税金の負担がなくなるからです。


これらすべては何年もの間、あなたの目の前で起こっていたのです。


CBDCは実現しないと何度皆さんにお伝えしたでしょうか?


これは、私が言ったことを裏付ける見出しを皆さんが目にする前のことで、他の皆がこれらが正式な通貨になることにパニックに陥っていました。


連邦準備制度理事会がやって来て、私が1年ほど前に皆さんにお伝えしたことを改めて確認してから、悲観論者が全員姿を消したことに気づきましたか?


IQD を交換すると、それを住宅の金と銀に変換して、完全に所有できるようになります。固定資産税はかかりません。


どうやって?


なぜなら、あなた方はもはや古い法律のもとで古い制度から古いお金を使っていないからです。これにより、あなた方は正式に主権国民となるのです。


ドナルド・トランプが正式に権力の座に復帰したら、我が国の経済がどれほどスムーズに動くか想像できますか?


彼自身が、上流階級、中流階級、下流階級は莫大な減税を受けるだろうと述べたことを思い出してください。なぜなら、現状では、私たちは新旧を問わずいかなる公式政府にも支配されていないからです。


すべてが一時停止状態です。税金は一時的なものだったことを思い出してください。内戦の費用を賄うためだけのものでした。しかし、もちろん私たちの政治家は貪欲になりました。


すでに合法的に税金を払わない方法を教えるクラスを開いているフォロワーが数人います。この人は 20 年以上も税金を払っていません。彼女をフォローしてください。そうすれば彼女が教えてくれます。 @LegalFockery


皆さんは、我が国の経済がすぐにどれほどの速さで回復するか想像もつかないでしょう。すべてはすでに整っています。私たちが準備しているのは、イラクからの正式なキックオフだけです。


準備ができている。

 


 

 

 

 

 

 

 インチキ銀行システムが終了する

インチキできない仮想通貨、電子マネーに変わる
現在既に皆さんが利用しているスマホ決済。
PayPayなどが既に電子マネー決済。
銀行もネットバンクに変わってる。
金の流れが完全に把握されるインチキできない金融システムで日本の金が動いたらどうなるか?
裏金議員がいなくなる。
収支が全て履歴に残る。
#直家