【銀はためました?】家族を守るための現物。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



このように
言われていました。 
 ↓↓↓ 
金本位制になって金に
裏付けされた紙幣やデジマネが
完備されるまで
自分と家族を守る為、
大切な友人を助ける為に
間に合ううちに現物を持つことを
強くオススメします。  

 

 おっしゃるとおりです  

純銀

99.99%

1オンス(31.1グラム)

デザインより「重さ(重量)」


お守りにデザインで

選んでも。


銀は「素手で触る」と

傷みが生じるので、、、

プラスチックケースに入って

いたりします。


純銀である保証書がついて

いるとよいみたいです。


日本マテリアルさん

の他にも、、、地銀、貴金属を扱う

会社さんはあります。


プラチナではなく

純銀。。。銀行に関連するそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💖紙切れには

ならないようです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 崩壊の話に関連するのかなと。

 


これまでの世界


人類の皆様、おはようございます。
私が人類を支配してきたジョンと申します。

皆様が今住んでる世界は、私が作り上げました。本当ですよ。
全部作り上げました。
・教育機関を全て支配しました。

人類の再教育をしました。
・医療業界も全て作り変え・・・



支配が終わる。



てる子先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

R・キヨサキ氏、「BRICS金暗号通貨」の出現で米ドルが暴落すると警告 

 米国債大量の日本も終わらない?  


 日本も米と共に心中するでしょう。チーン。🙏✨ 
 早く崩壊してしまえ‼️  

 

 そうです、そして戦争のない、愛と、平和と、喜び、思いやりの世界、子供たちのために、絶対に来る
いつも、応援さしてます。😤  

 

 

 

 🇨🇳 中国が空前絶後の
🥇金 爆買い⤴️
何か来る??w😆  

 


 銀で良いです🥈
✨ 
 銀なら2kg集めた👍 

https://twitter.com/hzj760004705/status/1790256886551646517?t=p0SLos-jmg7rL8e6RB8_RA&s=19

 

 

 

金銀買うことは

資産になるから。


金を買い込むのは

資産を増やしたい、、、

何かが起こる、、、準備。。。