【日本の国民には真実や事実は遮断される中でおきたこと。酷い。支配層のせいだ】 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 

日本に暮らす日本人に対して
無知は罪、、、という言葉は

適切ではないですよ。
そのように、、、思います。

 

 

 

 

 

 メドベッドがつかえるように

なりますように。


ニンニクや生姜

日本酒とかも解毒に。

卵酒もいいみたい。



アジアDSなので、
トランプ大統領・米軍
ナオミ計画を潰しています 
旧CIA・ナオミ計画文書、 
DSの対日工作です

 非武装の日本人に向けて!

 元CIAの作戦名MKウルトラ、MKナオミ計画
これが、

ペーパークリップ作戦の真実です
米国機密公開法によって、ワシントンDCに有る
国立公文書図書館にて、誰でも見る事が出来ます
 

津波爆弾=プロジェクトシールも同様です

 元CIA長官

 

 

 ラハティ

 

 

 

 

日本人は【母系の金龍と】
言われているのだそうです。

母系ならば、、、
女性性が、、、優位で、、、

競争や分析や比較よりも
「愛と調和と平和」のエネルギー

なのではないかなと。


女性性は、、、心。潜在意識。
潜在意識を
【人間の知能に置き換えて】
考えると【五歳の子どもと】

同じとか、同等の知能と
言われているのをみます。

5歳の子どもは
愛と調和と平和と

パパママが大好き❤🌈

の氣持ちで

生きているでしょ。


そして、、、大人の知性を
総動員して、、、

子どもの、、、言いたいことは
なにかな〜と


子どもの話す事を
茶化したり
小馬鹿にすることなく



子どもの、、、その時までで
見えている世界観を大切に

ひとつの世界として
認めて受け入れて

接して、、、


どんどん、、、子どもの放から

話す事をする、
自分から話す事を✨楽しむ✨

楽しめる
ように、、、、大人の側から

工夫して、、、接すると


どんどん、、、使える言葉が増えていき、、、話し方がうまくなって

ゆくみたいなんですよ。


わたしは、、、
姪っ子たちに接するときに

そのような姿勢で
接しました。


〜7歳
〜12歳、、、15歳位までは、

子どもの方の世界観を
大切にしながら、すると、

いいみたい。


そして、今ここの自分は
自分で、、、今ここの身を置く
場所のクオリティを
高めるとか、、、繰り返していると


意識の次元のシフトが
起こるみたいなので。


目に映ることの影響が
大きいのは

子どもも
大人も同じで、、、


エンパスさんだと
強く話す人を目の前にすると

自分の脳を
相手の意図する世界を
つくる方向で、

連動されてしまう

みたいなので、、


自分の中心、
心が、、、離れたのを
感じたら

目を閉じて、、、
自分の心とのいっちや
シンクロを感じられたら

目を開けて

することをする。と、
よいかも。自分がエンパスなので。


これまでの世界は
女性性を極端に嫌う世界
だったみたいなので。
女性は、、、魔女として
ころされていた時代も
あるみたいなんですよ。
(違ってとらえていたら、ごめんなさいね。)


もと子ども
子どもの時期を「体験したことがある」お一人様の魂さんなので。


子どもの時期を過ごす
おひとり様の珠さんは

潜在意識が優位な時期でも
ありますね。