【偽スピリチュアル】あの子達はの【そういう役割なのよ】。自分の言った言葉をそのまま【受け取り】 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【偽スピリチュアル】あの子達はの【そういう役割なのよ】。自分の言った言葉をそのまま【受け取り】そうですね。引き寄せの法則ですから。どういう「背景の持ち主なのか」を、、、確認したかったのでは。。。と。


つまり、国内マスゴミ群=DS系列のニュースは
すべて「嘘・フェイクニュース」でした
これによって、民意への嘘、フェイク情報を
流した罪は重罪で、FCC真実法違反容疑によって
すべて東京のマスゴミ群は執行で
没となります
「放送局は免許を失うことになります」


もう全て表に出てるじゃん!なんで1私人がエアフォースワン使えるんだって。
反日コリアンTBS放送してるじゃない‼️
https://twitter.com/diz8aOhYDk5dSJi/status/1789723260763967975?t=jqJmYMhvYgjLRb5bJZQjHw&s=19

 




日本の政治家は、、、ほぼ〇〇人
小沢一郎はママをハワイに住ませてると。
利権と特別会計で使いたい放題。
銀行を金融庁が握ってる=麻生太郎利権
国民の預金を使いたい放題の銀行頭取に麻生太郎の電話一本で10億円が企業に行く。