【ネサゲサ】NESARA - GESARA - 明らかに。犯罪者集団政府と人物、DS関係者は一 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【ネサゲサ】NESARA - GESARA - 明らかに。
犯罪者集団政府と人物、
DS関係者は一掃されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日本国内では

 

 

目に映ることの
それを「わかる為の素養」が
一定の水準に満たないままに、

社会の中に
放り込まれているので、
ここを、、、メンタルと物質との
麺からの、、、サポートをする
社会福祉があっていいと

わたしは思う。


今ここ、自分で考えているかのように、、、見えているその方は、

メンターや師匠、博士や専門家に教えてもらいながら、、、

目に映る場所で
活動していたりするかと。

なのに、、、なんのサポートも
ない状態に陥らせて
それを確認してから

自身の自助努力の邪魔をするなんて、、、恐ろしい〜とか


日本人に向けて

情報の遮断
日本の中にあった本物の情報を
海外に保管して使用

日本国内の日本人には
真実や事実が届かないようにし

また、知識や叡智が
届かないようにしろ、、、という
思想で、、、   

こういうことも
されていて。
↓↓↓

自分で、、、考えることが
できなくなるような計画も
軍事作戦レベルで、

非武装の日本人に対して
行われていたのだと

・・・知りました。

ナオミ計画
↓↓↓
日本への対日工作公式文書旧CIAの
ナオミ計画
です

 

 

 




旧CIAは、、、のちらかなと。

↓↓↓

 長官

↓↓↓

 プチ事件有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA天ぷら家系イルミナティでした。

 これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

 日本人女性を性奴隷にし

男性は、、、長時間労働の奴隷化


赤ちゃんたちは

誘拐や拉致して、、、性奴隷

アドレノクロム、臓器提出の

部位ごとに高額で売買、、、


中国では犬や猫、鳩を見ると

「美味しそう」と感じます。 

日本では犬猫を見て「美味しそう」と思う感覚はありません。

 犬

恐怖

美味しくなる

 

 アドレノクロム

↓↓↓

罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?

子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。

 アドレナクロムは何回も言うが 

若返りの薬と私に売りにきたんよ
私が売ると説得力あるからと 

何から出来てる聞いたら血液だと
感染症になるよ言ったら 

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ 

アメリカで法律で売買禁止になったから

日本がこれからだと。

有名な芸能人の名前も列挙された

https://twitter.com/KFurumoto/status/1426711384998367232?t=pgyeH-I8vlXtSpm1RE3Ieg&s=19


 私は人工で作れないのか聞いたら
人工は効かないから
売れない
ってはっきり言ってたもの