【転載】『50万人の DS達を大量逮捕‼️』 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
『50万人の DS達を大量逮捕‼️』

 

 

 

 

オーロラ

 

 

 

 

 

 

ファイザーの命がけで内部告発した方の動画が1時間もあるので要約しました。

「ファイザー社の従業員間での内部コミュニケーションに関するこのテキストでは、ワクチンの成分や公衆の反応などの機密トピックについて触れられています。メールでは、一貫したメッセージングに対する懸念、特にワクチンのテストや製造における胎児細胞株やグラフェン酸化物の使用に関する懸念が示されています。ファイザー社の内部チームは、特に医学的背景のないオーディエンスに対して、論争を最小限に抑え、誤解を避けるための対応策を策定しようとしています。テキストでは、製品ラベルの不一致、検査方法の変更、ソーシャルメディアポリシーにも触れられ、ファイザー社が公的な認識と内部のコンプライアンスをどのように管理しているかが強調されています。」

 

 

詐欺されながら

ころされながら、、、日本人が

死んだ後に、、、保険金、


火葬場、葬儀屋さんの株式で

莫大な金銭を、、、手にしていたという、、、ことになりますか。


 

 

 

宗教で集めて

 

厚生労働省さんのお仕事。

 

 

 通達 弱ってる 厚生労働省



神様の、、、男性ならよいの。

それが、



女性性、母系、金龍の

日本人のことを


神の真逆のことをすれば稼げる

として、、、


日本人ころし

子どもたちは、、、生贄にする

悪魔、塩にすと、偽ユダヤが

偽キリスト教が、、、いたという

ことかなと。


 男性 

女性性を、、、

極端に嫌っているのでしたっけ。

 

 悪魔の儀式

 

 

 

 ニコール・キッドマン

儀式

 

 


 

 

私たちの子供たちのアドレノクロム化:性奴隷、強姦、拷問、アドレノクロムの目的で、毎年何百万もの罪のない子供たちが人身売買されています。私たちの世界を支配するエリート小児性愛者の血統は、世界中の児童性的人身売買組織を管理しています。多くの有名人がこの悪事に関わっています。

罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。

私たちの世界のエリート小児性愛者支配者たちと、私たちの罪のない子供たちに犯されたこの残虐行為と悪に関与したすべての人々に容赦はありません。これらの罪のない子供たちは、罪のない体内で生成されるアドレナリンの量を増やすために、数時間、場合によっては数日間意図的に恐怖にさらされた後、殺害されます。彼らの恐怖に満ちた血液、アドレノクロムは、エリートと、それを支払う意思のある世界中の人々に販売されます。

『サウンド・オブ・フリーダム』は、すでに麻薬取引を通過した世界中で何百万もの罪のない子供たちが性的人身売買されている恐怖の実話を基にした映画です。

私たちの世界を支配する王立小児性愛者の血統(300人委員会)にとって、子供たちは牛に過ぎません。私たちが子供たちの虐殺、強姦、拷問を許し続ければ、私たちの世界と私たちの国に対して、これまで見たことのないような裁きが下されることになるでしょう。

私たちは恐れることなく、これらの拷問、強姦、アドレノクロム、殺人児童性的人身売買組織を管理し運営しているこれらすべてのエリート小児性愛者の血統を追い詰める必要があります。

これらの罪のない子供たちが経験している恐怖と拷問を少し想像してみてください。それがあなたの娘や息子だったらどうしますか?彼らの目からは涙が流れ、体はテーブルに縛り付けられ、拷問を受けながら助けを求めて叫んでいるのに誰も助けてくれない。これは実際に私たちの子供たちに起こっています。

この悪は最高レベルにあり、私たちはこれを完全に終わらせ、社会から完全に根絶しなければなりません。私たちはこの世の悪に対して明確なメッセージを送らなければなりません。私たちの子供たち、神の子供たちは売り物ではありません、そして私たちはあなたのために来ます。

twitter.com/SpartaJustice/…

 

 

 

日米合同委員会と

300人委員会


↓↓↓

粛清されたジャパンハンドラーズ、300人
委員会が有ります

ジョセフナイ、

マイケルグリーンバーグ、 

リチャードアーミテージの

3人でした
安倍晋三は上記の下の伝言人でした

https://twitter.com/IZUJIN2/status/1367003268094779394?t=bqV450QFlw3ChjVyry-iVQ&s=19


今は、トランプ大統領がすべて管理下に
置いています
国内DSの総本山と言われていた
旧CSIS=旧日米合同委員会
こちらもすでに🐯さんが粛清済です

https://twitter.com/IZUJIN2/status/1670577476265979904?t=6q02ZzEehO12BP5-nNMYzA&s=19

 

日本に暮らす

日本人に向けて行われていたこと。

 

 

 

.
厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!
💀
●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない
20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。
💀
えっ、じゃぁ20歳未満何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。

 


敗訴