2024/05/12。シフトの前に聞きたい【朗読】 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


参考に。
今日、2024/05/12の
ポスト。
↓↓↓
言ってる矢先から、ホワイトハウス
ワシントン いきなりStorm突入‼️
ヤバいかもね⁉️
🏧行っておいて正解かも‼️

https://twitter.com/rd369_TN/status/1789511609817391173?t=qyFJlX_n4BPk3cqO2L2FrA&s=19



まだ、みたい。
トリガーが揃ってないし。
基本は、聖書だよ。 

 


これからのシフトチェンジに備えてください❗️
魂と向き合う前に、この朗読は腑に落ちると思います❗️
素直な心の目と目で受け入れた時が真の覚醒の時‼️

#signal令和デビューと語る
#魂の家族ジャパン
#日本詐欺政府 朗読『宇宙学』(中)④ 腐った宗教 
… @YouTubeより

https://twitter.com/rd369_TN/status/1789346039377662143?t=YFEdI_yPpEqMNuH_kO1x8Q&s=19

 

 

参考に。

NESARA/GESARAは
どー考えに考え抜いてもいいとは言い難い人たち以外の全員に来るかと。
↓↓↓

地政学的な緊張が高まり、中央銀行が納税者からの資本増強を求める中、法定通貨は金と比べてゆっくりと破壊され続けるだろう。

悲しいことに、

これはリセット中に起こることです。

醜いです。

 

紙幣はただの紙屑になる日が近づいているということですか?💴 

 

紙切れにはなりません。私達平民は不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば、新金担保通貨に交換出来ます。カバルリストに載っている皆さんは紙切れとなり、交換が出来ませんが。😁 

 

さすがQFS✨WH優しいです😭Qの情報を知らない人は、口座のお金がとんだと思って、めちゃ焦るでしょうね😅