【マイナカード】実際に悪用する犯罪も起こっている | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【マイナカード】
実際に悪用する犯罪も
起こっている

 

 

 

ワクチンの治験(子どもを対象に)

 

 

 

 

 

 「引用」
「学校安心メール」に、
【5歳〜11歳の子ども】を
対象とした
『感染症予防ワクチンの臨床試験参加者』を募集する案内、

つまり【治験アルバイトを募集する広告】が送付されていたことを
【KBCが放送】。

しかし、
【どこの責任で送られた】のか
【うやむやに】なっている😩

 

 子どもたちに

治験だなんていったい、、、【何が目的】に

なっているの

でしょうね。

↓↓↓

.

厚労省・佐原健康局長 が

伝えてくださっていました。


厚労省・佐原健康局長 

誰もが耳を疑った!
💀 

●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。


20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。 


💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 

詐欺どころか最初から殺人目的。

 

敗訴。と書いていました。

国際刑事裁判所=ICCは、

現日本政府と
犯罪者集団も

コロナでの民意死亡で戦争犯罪

 指名手配済です
これで閣議決定というのは「有りません」

 

 

 

 


 

 

 学校 安心メール 治験


 

 

 

 

 日本人の個人情報を

【手に入れて転売】して


日本人を【生贄にしながら】

莫大な資金を得ているのでは

ないかな。

 

 

そして、、、

令和デビューさんの

動画が、、、参考になるのかなと。

↓↓↓



 

 

これからのシフトチェンジに備えてください❗️

魂と向き合う前に、この朗読は腑に落ちると思います❗️

素直な心の目と目で受け入れた時が真の覚醒の時‼️


#signal令和デビューと語る

#魂の家族ジャパン

#日本詐欺政府 朗読『宇宙学』(中)④ 腐った宗教 youtu.be/OZ8c0rHJj1I?si… @YouTubeより

https://twitter.com/rd369_TN/status/1789346039377662143?t=5eQdNGgHDSrYHMuGzTxFwA&s=19