ご判断は見ている方にお任せ。NESARAはもうすぐ来ます。とありました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


目に映したときの
内側の状態で

見えてくることが
変わってくると言うか、、、

盲点、スコトーマが
あって、、、例えば、、、〇年前に
読んでいた書籍を、、、たまたま、
行った図書館でみつけて、
氣になって読んだときに
同じ文書を書いている、、、のに

読んている時の
意味が変わっていると言うか

より、意味をわかって
読むことができている
というか。

内面の成長とか成熟が
生じてる、
起きているからかなと。


で、その時に、
スケジュール帳とか
持ってたり、スマホの
カレンダーのアプリとか
あったら、

成長してた♪とか

書き残すと
いいかと。

頭の中だけで
考えるのもいいけれど、

「自分の身にそれはおきた」

と、、、
自分で【目で見てわかる】を
体験できる状態にあると
いいのかなと。