【転載】まあまあ、次々に悪事が発覚‼️自民党⏩️韓国統一教会ってだけで既にアウトだったわね。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】まあまあ、次々に悪事が発覚‼️自民党⏩️韓国統一教会ってだけで 既にアウトだったわね。

 

 

 

 

 

 

 私たちは今、なぜ

苦しまねばならないのか。

 

 

 

これまでは、

悪魔崇拝の人たちが、

つくっていた、、、経済圏。


悪魔崇拝の側の

意向にそうものが、、

表で栄えているような状態に


あったのかも。

 

 

 地方の府県も、、、

市町村も、、、これまでは

そうだったのだろうなと。


 

逆に、、、日本人の

個々の【稼ぎだす金額】って


超すごすぎるのでは

ないかな???だから、


しょっぱな、、、から、、、


劣等感を感じさせる何かを

みさせ続けてきたのかな。


そして、、、

日本人から【奪えば】莫大な

金額が、、、手元に入る



川の流れに手を突っ込むのだ〜


とか、、、してきたのではないかな?


しかもさ、

政府くるみで、、、日本人の

ことを、、、子どもから大人まで

また、年配の方々は、、、



売れない芸人つかって

オレオレ詐欺を

日本財団側で、、、してましたよね。


 新ニーサもですよ。


純粋に、、、家族の幸せを

思う、、、日本人の氣質を利用して。



 

 

 

 

調べ上げた方、、、それは【なぜ、起きたのかを】自分の時間、命を費やして調べたことを


無償で、、、公開してくださっている、、、



 

 

識字率を、、、高くされた

わけですよ。



中心においている

のが、、、違う。

 

 

 

 

なので〜【神様と日本人】とで

完全調和のバランスのとれた現実が現れるのかなって。