【新しい電話の話があったよ!】転載】来週、新しい道順が配信されます‼️すべての電話番号が変更 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】

 来週、新しい道順が配信されます‼️

すべての電話番号が変更されます!

新しい 量子携帯電話

 

 変更あるのかな。

よりよくなるのはありそう。

【転載】
NESARA / GESARAは、この中央銀行の通貨発行権を国家の手に取り戻すために 




 

【転載】
直接情報を提供し、偽ニュースを避けるために緊急放送システムを開始する時が来た⚠️

 電気が消えても愛国者が支配していることを知っておけ👊 


 ブラックアウトが必要⚫ 


直接情報を提供し、偽ニュースを避けるために緊急放送システムを開始する時が来た⚠️


トランプは100%隔離されている⚔️


教皇は5月にひどい月を迎えることになるだろう⛪️ 


忘れられない一週間🔥 


 ポップコーン準備完了⁉️🍿🍿 


 ショーをお楽しみください🎬

 

 

 マーク・Z・さんの話が 聞こえてきた〜ヽ(=´▽`=)ノ🌈🌈🌈

↓↓↓

メンバー:今日はイラクがWTOの正式加盟国に昇格する日だと噂されていましたが?それが本当であることを願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なるほど。

たしかに、、、それらがあると、

伝えてくださるポストを

わたしも、見ていました。つながっていなかった。

 

 

 おなじくEBSについて語る

様々な方々のコメント💖🌈🍀

 

 理解のためのリズムを

感じさせてくださって

ありがたいことです☺🌈

 

 

来そうですね。。。と。☺🌈

 

 

 

 

 

 

 

停電が来そうな感じがしますね。

 こちらのおはなしも。

 そんな感じがしました。

 

 

 

 

 

 

準備はできている。
という言葉を
よく見かけたのです。。。

11月になるようだったら、、、
銀の買い足し☺🌈

 

 わたしも、、、みましたよ。

エックスで。


あ!


こ、、、こちらです!!!

↓↓↓

ジャパン・セルフ・ディフェンス・フォース 

「自衛隊」 


エクセキュート=粛清済 

ミッション・コンプリート! 


小池本人を粛清するため都庁前集結した
アライアンス自衛隊
です
FEMはこういうことですので

 

 

 

 

 

 

 

 

 日本 はつい最近、

サウジアラビアで 

UPI ライセンスを取得しました。

#BRICS+すべて XRP 🌎

🇯🇵日本は

 #Ripple のクライアント/パートナーです。

 BRICS+ XRP // 🇯🇵日本

 

 

つまりは、すでにこれも、実は全てすでに退治は終わっており、今の私達は白帽子ショウを見ています。の事実が公開されたもののようです。