【交流】認知症?なんで、今ここの自分と話噛み合わないから認知症だとするのかな? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


これまでの世界は、
嘘と人類支配と
悪魔崇拝と、

16歳位までの「若い人」との
セックスふることしか

頭の中にないイルミナティ(エロミナティと表記する方がいらっしゃるくらいなんです。)と
偽天皇と悪魔崇拝CIAの影響を帯びた米軍が、、、計画した世界

だったのでは???

それが、、、男性性の世界と

呼ばれた世界なのかなって。

妄想、連想を
わたしは、、、していま〜す。

↓↓↓
「引用」
プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

 

どうやって「集めた」のですか?

その【未成年の少女たち】を。

↓↓↓

渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。

 

少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

 ↑↑↑

これしてたのは、

日本人ではなくて、

〇〇人

〇〇〇人

〇日


あと、、、エロミナと

強姦ばっかりの、

当時存在していた

悪魔崇拝側の軍人かなと。


ここも、悪魔崇拝と関連して

いますよね。。当時の英国王室と。

↓↓↓

貧しい農村の女性に「海外で豊かな生活」が出来る、良家の娘達には「洋裁学校を紹介する」と騙した

こうして天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船は日本女性を売春婦として海外に運んだ

大部分が処女であった日本人女性達は船の中で「売春婦」として教育するため英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された

 

こういった暗号をつかい。
こういうことを
していたと。。。をしていたと。

 前に気になって調べたアリババにも普通に売っていて工場から新鮮な物を届けるって… 工場の場所が確かインドネシアだかミャンマー辺り、東欧とあと一つは忘れました。子供たち…ありえるから怖いです🌀
今調べたらもう売っていなくて、以前に写真付きでした私のツイートも消えていました😭😭

 

 罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?


子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。

 

え???こんなこと、、、

初めて知った、。。。という感覚

もしかして、ありますか。

 

うん。それの状態になるように、

表の世界で過ごす方に向けて、


日本に暮らす日本人に向けて

次のような

【悪魔崇拝側の軍事作戦】を

仕向けられていたのです。


↓↓↓

「引用」
線状降水帯も、陰謀論=陰謀論者と同じ様に
存在しない・架空の
【疑似用語】で有って

 【旧CIA=DSが作り】
民意へ

広めただけです

 ナオミ計画

米ラングレー・CIA本部

機密が解除されて公開されている

日本を洗脳する政府公式文書

旧ナオミ計画文書です

第1段階から最終段階

 



↑↑↑
こういったことを

日本に暮らす日本人の
わたしたちに仕向けてきて、、、

その「仕向けてきた人たち」は

日本に暮らす日本人の
わたしたちのことを

【眠っている】。。。という
表現、、、言い方をするんですよ。


目に映ることの、
影響は大きい。
その影響の大きい
【目に映ること】と、

目に映ることを【見た時に言葉や情報や刺激の強いこと】を与えてきて、

わたしたちの
潜在意識にすり込み、、、

あたかも【真実や史実化のように】
・・・思わせて、、、誘導されて
きていたのだなと。

で、、、↑↑↑この状態で
【自分の「見たこと聞いたことのあることしか信じません」】だと、、、

どうなるか、、、
連想てきてしまいますよね。
なにが起きてくるのか。

本当に、、、偽スピの方々は
残酷なことを、、、してきている
状態にあったんです。


脳は、、、潜在意識は、、、
人間の知能に置き換えると
【5歳の子供】と同じか
同等だと、、、言われているのを

わたしは、よくみました。


で、、、テレビからの情報を
つかって、

視聴する側の【等の動きをコントロール】して、、、目に映るのとと

本人さんが、、、
何かを言いたいのを
邪魔する【思考をするように】
されて、、、事故の不一致が

起きて、、、進みたいのに
進めない、、、

動きたいのに
動けない。。。という事が

起きていた。。。という


ことなのかもしれないと、

わたしは、思いました。


精神と物質。
父親さんと母親さんからの
ものの見え方は、、、
子どもには、、、必要なのですよ。


なのに、、、

わかい未成年の女の子との
【セックスすることしか】
頭の中になかった

イルミナティ連中が、


子どもなら誘拐や拉致して
手に入れて

未成年なら【お金欲しいでしょ】で、集めて、、、売春させる。

もし、その事がバレそうなら

殺害してから
性的な虐待をして、、、

冬の寒い中に裸体で放置する。

ことを、、、

女体盛りとかいってた、

〇〇党に関連する男どもは、、、

行っていましたよね。

記憶に、、、ありますか。


表に見えている会社さんの
中には、、、裏で、、、そういったこと、、、残虐非道なことをして

莫大な金銭を手にしていた
人たちの資金が土台にある

ビジネスも、、、あるようだすよ。



たくさんの、

残虐非道な存在達は、、、掃除され

あとは、、、残党の処理という

事ですので、、、



目に映る場で、

見慣れた会社さんの潰れる

様子をみかけたら、、、


政府ぐるみの、、、裏のビジネスが

土台にあったから、、、成り立っていたのかも。。。と、



わたしだと、【最初に】

それが思い浮かんで、、、連想

しているかなって。



どう考えたらいいのか
わからない〜
わからなくなった、、、ときには、
例えば、、、isawanin2さん
みたいな方の、、、文章を読むと
いいかなと。。。事実と真実を  

書き続けてくださって

きているので、、、「良くないことを、良くないのだ」と、、、ちゃんと、みつけてわかる。を感じることができるようになるというか。


イカ漁師の間、、、と書いていると

【わかって読むことが】できますもんね。

↓↓↓

 


なんてったって

日本の刑務所に囚人として

いる日本人は「3%」だけ。


カミーユ

で、、、アカウントを探して

囚人

という言葉で探しました。

 

わたし個人は
ひまわりさんの教えも
聞いています。

今ここに、自分の心を
置くことが出来るように。

 

ひまわりさんの教えの実践者さんのおひとり

 

目に映ることと
脳の反応、、、と、目に映ったときに【見せられてきた情報、活字に映像】で、、、思わせる、、、ことを

悪魔崇拝側は、、、
日本に暮らす日本人の
わたしたちに
【思わせる】を、、、させて、

支配とコントロールを
し続けてきた、、、みたいだなと、


わたし自身の体感と、
とある理由で、【自分の肉体から自分の意識を出して】身体の自分の頭の上から、、、

自分を眺めた、、、客観視と
その客観視したときに、

見えたことの「言語化、見る側にも、内側で、見えてくるような言い方を探しまくり」言葉を選んで

話すようになっていて。

ご自身の身近にいる
子どもの時期を過ごす
おひとり様の魂さんが、

何かを話したそうな
素振り(そぶり)に、、、

氣がついたら、


どうしたの?と、
声をかけてみて
あげてもらうと、、、いいかなと
思います。


ついでに、
潜在意識からすると、
・他人と自分の区別がつかない
・言語や五感に反応する
・現実と仮想の区別がつかない

とかとか、、、他にも

特徴として、活字化する
ことが、、、出来ているそうなので

今ここの自分の持ち場と、
出会う方々とを、
大切になさって、、、もらえていると
いいのかなと、、、思います☺🌈



内側の本当の自分とつながれない状態で、人生を進めることになるような、、、扱い方をされた方。

今ここを、、、初めて
出会った方との会話で

どのように話をしだしたらいいのか、、、わからなくなるのですよ。


もし、その状態に
自分の方で氣がついたならば、


氣がついた自分の
今ここの持っていると知識や
理解しようとする姿勢
本心からの接し方、、、で、

相手の方の今ここの
思うを、、、
思うが、、、言葉として

音として、、、
出せているように

接します。


そのときに、
今ここの自分の見聞き知りえてきた狭い範囲での価値観や常識をあてて、、、

相手のことを
分析や評価からの

感想を述べるようなことは
わたしは、していません。


感想を述べてしまうと


自分としては、
「なんか、ちょっと違うよね?あのひと。ちぐはぐだし。」とか、

言葉にしてしまうと

その音、、、自分に向けて
与えてしまうんですね。


感想は、、、今ここの
自分の盲点、、、ちゃんと
見ているはずなのに、、、

なぜか、見えなくなっていて

ないもののようにして
いるのに、自分では、

見えている。とか、

思っちゃっているって
ふつーに、、、あるし、
起きるんですよね。


で、、、たまたま、

何かの世界についての
理解が、、、「今ここの時点ではわたしには、私の方が理解の密度が高いかもしれない」と、感じ取れたら、、、


氣がついて「自分の方から」

相手の中に
今ここの自分の内側にあるもので
 
(相手の中に)同じく合って
とはいえ、相手は「自分を主体にして」物事を語ることができる状態で、、、あれること、話題は

あるかな〜と

わたしは自分の中を
探します。


会話をできる時って、

内側にある世界観が重なる部分が
あるときかと。相手の中に今ここの自分の内側にあり、相手の内側にあるものと重なる部分、話題はあるかなと、わたしは探します。

そして、

相手も、相手自身を主体にして
話し、連想したり、
思い出しながら、ひらめきを
感じて、、、はなしながら、

自分のことを
知ってゆく、、、

自分との一体感を
感じ取りながら、、、話せている

そのとき、
その方の「脳も連動して」
動いていて、、、

本人さんが、
本人さんの脳をつかって


今ここを生きている
今ここにある。自分はある。を

感じながら、、、
過ごすことができるのかも〜


という姿勢で、


わたしはいます。

 

 

 

 

 

115を、、、氣にして
備蓄、、、3日くらいで済むとか
ありました。