銀ででラストスパートしまーす。とありました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



もし、
購入する予定がありましたら


わたしも、追い銀しました。


購入する銀は?
純銀を。

造幣局の純銀だと、
純銀だと「わかって」もらいやすいかなと。

「ホールマーク」って、、、刻まれているのですって。


造幣局のホールマークについて
2023.04.24 

 【QFS】
財務省、
麻生が署名した🐯さんからの
QFSです 
くぉんたむ
ふぁいなんしゃる
しすてむ

量子
金融
システム
↑↑↑
で、、、QFSを、

分散型台帳、、、とか、、、いう
呼び方もされるみたいなの。

で、、、これからの「日本円が」

↓↓↓
覚えておいて。
リップルは日本通貨になります。
 ステラは米通貨になります 
この前麻生が貰った鍵の意味は
まさにこれです

 

 

仮想通貨(デジタルの通貨だけど、、、カバール側のではなくて、、、光の側で活用している仮想通貨とその取引所、、、取引所は、、、いくつもあるので、、、取引所のことをつかって「分散型台帳」なのかな???QFSにつながる銀行を活用して、、、分散型台帳なのではなくて。。。。とりあえず、、、QFSに「つながる銀行」として、、、確かだなと、、、わたしも思えているのが、、、三菱UFJ銀行と三井住友銀行。)


対応、お疲れ様でございます。
 

 

 

経済的に余裕のある人と、
ギリギリの人がいます。 
 次元上昇系のスピリチュアルの話をしている人達で、
 経済的に余裕のある人が、ギリギリの人を、見下す発言をする人をよく見かけます。

 経済的にギリギリな人の人間性を否定するようなテイストの発言です。

このことに、私は非常に違和感を感じています。

 なんであれ、マウントを取られる側より、マウントを取る側の方が心は貧しいのです。

イエス・キリストは貧しい人々に対して深い同情と思いやりを持って接しました。 

 本当に心の豊な人なら、イエス・キリストのように接するはずです。 

 GESARAが始まると、経済的には皆平等になるので、

心が豊か、貧しいか?

もっと本質的な基準で、二極化することになるでしょう。

 

 

日本人は【脅すと】簡単に
金銭を差し出すから、、、
日本人を騙せば稼げるという
思想で、、、過ごしている方も
いるみたいなんです。

とはいえ、、、🌈☺🌈
わたしは、、氣持ちが明るいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ビットコインは誰もがわかるイベントまで爆上げしイベント後0になる、
そのほかの仮想通貨は爆上げする。
私は数年前から口を酸っぱくしていい続けてきました。

 人〇売買につかわれて

いましたものね。


ペンを手に

メモを片手に。。。

↓↓↓

つまりこれからの時代は仮想通貨が通貨軸になります。
銅は10円玉、リップルは日本円 

銅はリップル
そういうことです。

 

銅は10円玉、

リップルは日本円 

銅はリップル


10円玉=銅=リップル=日本円


これが、、、目に映る場に

現れてくるのですよね🌈🌈🌈


「価値」が、、、

上がるということ?


10円玉貯金🌈🌈🌈

楽しんでます☺🌈🌈🌈


日本が、、、金融の中心に

なるという話があったかと。


 

 

 

 

 

 5月末

 

5/28日に、、、何かを

言われていたんです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイデン

署名

検索してみました。

↓↓↓

2人の偽バイデンのため、崩壊させる署名も
サインしました

 

 

これまで、日本に暮らす

日本人のことを、


どこかに「追い込んで」

その落ち込んだ場所で、、、


狩り、

狩り、

狩り、


魚釣り

魚釣り

魚釣り、、、のイメージで

しょうか。



女性性の優位で、

自分の中にあるものを

拡大してゆきたいエネルギー

の流れの方を、、、


目に映ることと

脅しと

情報と脳の反応を利用して


搾取をしてきたのが、

バビロニア、、、系の

ビジネスの思想かな。


国家反逆罪で偽バイデンと偽政権
DSに加担した人達を一斉に逮捕する
準備が進行中です

 場のエネルギーが

また、きれいになりそうな

氣がしてきました。