【転載】今までなら簡単に揉み消せた。違和感アリアリな時代が来てる。って書いていたポスト♪ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


【転載】今までなら簡単に揉み消せた。違和感アリアリな時代が来てる。って書いていたポスト♪


自民党の裏金やったでしょ? あれ今までなら簡単に揉み消せた。違和感アリアリな時代が来てる。ここまでは国民の力では絶対無理な事。残念ながらもっと大きな力に依存しなきゃならなかった。それが米アラ軍事政権下

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【転載】

日本国民全員が目覚めなくていい
15%で十分
もうそろそろ来る。強烈な目覚めの儀式が!
インチキはNHKに始まりNHKで終わる

 

 

 

 

んと。。。
 ↓↓↓ 
地球各国209カ国が一斉に
円キャリーを解除すれば、地球のDS経済は、終わる
気づいた人たちが待ち望んでいるのは、DS経済の崩壊とQSFの移行ですね。
(QFS)
   

 

 日本🇯🇵はまだとか言う人へ。
 経済破綻は日本🇯🇵が最後です。

 何故なら世界の経済は
日本🇯🇵円が支えてた。 
低金利の日本🇯🇵円を借りて
世界中に投資していた。 
 円キャリーと呼ばれるもの。 

この円が破綻したら
全世界の経済は終わりなんです。

 だからギリギリまで
日本🇯🇵は何もないように見せてる 

 

 

 

 

 知ったら、、、

堂々としちゃいますね〜

(*´艸`*)🌈🌈🌈