【時事】ベトナム、2024年のBRICS加盟を申請へ。大統領の就任式!銀を持っていたら。とはいえ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


【時事】ベトナム、2024年のBRICS加盟を申請へ。大統領の就任式!銀を持っていたら。とはいえ

とはいえ、わたしは、、、
isawanin2さんのアカウントで
(*´艸`*)🌈をみちゃっている

 

 

 

 

ですよね。。。とはいえ、

学びと実践、自分で【出来ている】と、思えていることを増やしたり、センスある方の話す事を聞いて、、、情報の並べ方、、、話す順番とか、どんな角度から話しているのかを、、、感じ取ることは、、、し続けることはしていると思いま〜す☺🌈

時事になります
!↓↓↓
 速報: 🇻🇳ベトナム、2024年のBRICS加盟を申請へ。ー来た〜!😂👍✨ 

 

BRICS=NESARA/GESARA=金本位制(QFS)
 ✨人類の黄金時代✨と、、、
言われているのを「よく見かけ」ます。

 BRICS=ネサラゲサラ 
↓↓↓ 
BRICSの実体は
NESARA/GESARAそのもの🌈✨
 ↓↓↓ 
🧢Liveダイジェスト 
・🥇🥈の高騰で🧢さんの資産が+1,800万㌦の利益😮ワ~オ 
・戦争になると株価が下がって貴金属全般🥇🥈🥉が⤴️ 
・🥈買えば買うほど🏦破綻に貢献・BRICSはNESARA/GESARAの"隠れ蓑"👥

米国や他国が加盟したことは公にはならないが、BRICSの実体はNESARA/GESARAそのもの🌈✨《続く》 

 

 銀貨を持つ。
 貴金属のチャートを確認する。
 ↑↑↑
 貴金属のチャートの 
銀の高騰があれば、 
 今ここの自分の手に持つ
銀の価値も上がっているということ。。。になりますよね???

  ・麻生に渡したQの鍵、
そのQから画像で鍵の絵も届いて
いますネサラ、ゲサラがまもなく国内で始動する 
この意味がある画像です 

 

 トランプ - JFK JR 大統領就任 (公式) 公開 発表 

 

 💖JFK JR 大統領就任 💖
 おめでとうございます🎉💫🕊🌟🍀💫💖💫🕊🌟🍀🙏 

 


 祝💐👏プーチン大統領の就任式おめでとう🎉ございます。 

 

生中継: クレムリンでの
ウラジーミル・プーチン・ロシア大統領の
就任式 

 

 大統領就任の深さを
Liveで見ることが出来ました。
 歴史と宗教観の深さも。  

 

 ロシア正教の信者ですからね。
プーチン大統領は。

 

 ニュース速報:米国政府の一部閉鎖が始まる 

国連はすでに閉鎖、事務所は閉鎖 

中央銀行は全世界で崩壊 
サイバー攻撃に厳戒態勢 
 5月5日 中国によるテキサス、
ハワイ、西海岸へのサイバー攻撃 

 

 ディープステート陰謀団の一部である国連は閉鎖されました。ニューヨーク国連ビル内のすべてのオフィスは閉鎖された。  

 

 サイバー攻撃では有りません 
トランプ大統領と🐯米軍からの 
軍事介入です 

このニュースが偽バイデン逮捕偽バイデン政権 
崩壊のニュースになるでしょう 
NYの判事とスミスの逮捕も同様です 

国家反逆罪の人物達を野放しにすることはしませんので  

 

 

 

EBS?戒厳令?くるのかな〜🍀↓↓↓
 READY? 


 いつまで、READYなんだ?🤣 

 

 きっとこういう輩を 
炙り出すためかと…😎👍 
 グリーン。

 📢"一言で言えば、「有罪」"📢
 ジョセフ・ロッシ氏は、
フルトン郡における手集計の監査と認証された機械による再集計の両方が、

ジョージア州選挙法に違反していることが判明した経緯を詳述している。

 そして、何だと思う? 

それは、選挙結果を変えるのに、十分なものだ。 

 ➡️もう、2020年の米大統領選挙は、不正選挙であったことが証明されています😎どうするの‼️ 
#FIX2020 
#SCOTUS   

 

 🐯さん陣営や国防総省も
言っていますが
 ハワイやグアムでも1時間で行けますし 

今はどこにいても24時間以内で武装した米軍がかけつけ可能なため、ハワイやグアムは国内に駐留していると意味は同じで 

両方とも米国領土なので
駐留経費は無料です