【転載】EBS と軍事法廷に直面する中、私はすべての国民に戒厳令に備えるよう強く勧めます。とあり | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】
EBS と軍事法廷に直面する中、私はすべての国民に戒厳令に備えるよう強く勧めます。とありました。

宇宙軍 

 舞台裏で準備を整えている軍と銀河同盟に直接、感謝の意を伝えたいと思います。 

 この手紙は地球国民に直接宛てたもので残されたできるだけ多く人間に届くことを願っています。皆さんも間違いなくお気づきだと思いますが、

 私たちはこの国を、CP と同盟を組んだ民主党が配備した邪悪な人工知能 COVID-19 生物兵器の支配から取り戻しました。CP の背後には奴隷船ドラコニアンの君主が支配していました。


 私たちの秘密宇宙計画、宇宙軍、軍隊、銀河同盟と連携して、人類がこれまでに直面した最大の敵を打ち負かしました。


EBS と軍事法廷に直面する中、私はすべての国民に戒厳令に備えるよう強く勧めます。最大限の安全を確保するために、政府の権力を維持するために、主要な場所では軍隊が路上に常駐します。 


 明かりが消えたら、

ホワイトハットが支配していることを知っておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・EBS緊急放送システムが間もなく起動され、8時間のビデオが1日3回10日間再生されます。7つのEBSテキスト メッセージが全ての電話に送信され、テレビをつけるするよう警告されます。ビデオではエリートによる大量逮捕、裁判、詐欺、汚職、小児性愛について詳しく解説します。

 

 

 

 

 見かけのタイミング 

 ・5月20日までに現金の引き出しと入金が禁止! 

- シンダーレポート
beforeitsnews.com/economy/2024/0… 

 グローバル通貨のリセット: 


 ・2024年5月6日月曜日、

MarkZ: 「これが始まったことは間違いなく分かっています。私は今、ドルを持っている人を知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・この期間中に全ての国民に

(フェイクニュースを避ける)

直接メッセージを提供する為に、緊急放送システム(EBS)を開始します。

 

 

 

 本質的にはただの見せ物になっている。これは一般に与えられている環境に優しいイメージとはかけ離れています。」 


 ・上院議員40人がオンラインに投稿する前に運転免許証のアップロードを義務付ける法案の共同提案者となった。彼らは「子供を守る為」と言っていますが、


実際にはあなたの自宅の住所を記録し、VPNを使用していないことを確認したいのです。間違った考えは許されません。信じられない。 

 ・2024年5月6日月曜日: HAARPはアイオワ州で依然として活発な活動を続けています。スーパーストームは、気候変動のプロパガンダを促進する為に作成されています。

 

 

 

 WTC7ビルはNESARA 

GESARAを防ぐ為に破壊されました。イスラエルで起こっていることはGESARAを停止することです。全ての通貨の「再評価」はこちらから。逃亡するハザール人は世界金融システムの制御を失った。主要な「産油国」は全てBRICS+に参加しており、それらは主にアラブ諸国です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 13. 銀行は借り手に何の価値も提供していないのに、金利や手数料を請求することで借り手を騙します。


14. 銀行は自己資金を全く提供していない為、銀行は取引に対価を持たず、したがって、真の契約は存在しません。