【性善説を】体現してきた「日本民族」は、護られるのかも。波動、エネルギーで護られているのかも | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 

 

日本に暮らす
日本民族の私たちは、

性善説の【体現を】守ってきているかなと

守って生きてしているのかなと。


とはいえ、、、
今ここを生きるマインドセットの
学びは、いるのかなと
個人的には思っています。

父(社会とか物質とか構造とか見えている世界。具体的。具体的に何をすればいいのか、道具や、知識の使い方。進化、次元のシフト)と、

母、、、心のこと(今ここの時点では思った、考えたら、
育まれの渦中、経過が見えるのかも。感じていた感覚が次元のシフトで同じもの見てるのに見え方が変わってきた)を
言葉にするのが、、、得意かも。

この、、、父(何をすればいいのか)と母(マインドセット。見る方向性が、会話していると子である自分の内側で見えて思った、考えたを、、、その時の成長の「最大限の時点で」使える言葉や言い方をつかって、、、話す。。。自分からも、わかっていこうとする方向に、、、氣の向きを向けながら。)



ご参考に。

 性善説の
わたしたちは 
ますます幸せに💕 

次のようなことが
言われていました。

 日本🇯🇵はまだとか言う人へ。
 経済破綻は日本🇯🇵が最後です。

 何故なら世界の経済は
日本🇯🇵円が支えてた。
 低金利の日本🇯🇵円を借りて
世界中に投資していた

 円キャリーと呼ばれるもの。 

 この円が破綻したら
全世界の経済は終わりなんです。

だからギリギリまで日本🇯🇵は
何もないように見せてる 

https://twitter.com/beikokukairo430/status/1787611350266703882?t=KZirmsuIO-Y05MtGhRKMlg&s=19https://twitter.com/beikokukairo430/status/1787611350266703882?t=KZirmsuIO-Y05MtGhRKMlg&s=19



 んでもって↑↑↑これが、、、
 されるのと

同時に 
こちらも起こる💕 
↓↓↓ 
日本へのシステム構築が
完了しました 

今後、国内DSの大物と残党が
粛清され
次第、
QFSの給付開始となります  


 DSの大物は、粛清されているし逮捕されていたはずだけどね。
残党と準DS構成員は、現在、
アライアンスに逮捕されているからね。
外国人も強制帰国されているはずだけどね。
中国人、韓国人、ブラジル人、アフリカ人などの犯罪が暴露されているから、こちらも大量逮捕や強制送還行っているはずです。
https://twitter.com/asunakonoka/status/1787627398055551445?t=MG2XfgPVD3MrbB-mqVYmuA&s=19 

EBSが来たら、おとなしく帰国するであろう、犯罪してない外国人は、放置ですね。
どのくらい外国人がいるのか不明だが、令和デビューさんなどの動画から考察すると相当少ないと思うけどね。X上だと外国人が大量に要るように見せかけている可能性もありそうですね。
 https://twitter.com/asunakonoka/status/1787628533478834644?t=gdq6dsx50ouuAPUluwtzWw&s=19