【つまり廃止!】連邦準備制度を国有化のニュース。つまり廃止 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【つまり廃止!】
連邦準備制度を国有化のニュース。つまり廃止👍

 

 🤞これは間違いなく、

NESARAっちょ発動です!🥳🥳🥳 


 NESARA法:連邦準備制度を廃止します移行期間中、マネーサプライから全ての連邦準備券を取り除く為に、連邦準備制度1年間米国財務省と並行して運営することが許可されます。

 

日本にはNESARA法ではなく、【GESARA法が適用】されますので、断言は出来ませんが


恐らくは【財務省1本化】は

万国共通で行われるのではないかとは思っています。😳

 

 

この投稿を

氣になって読みに来て

くださった方は、、、情報通〜☺🌈



【陰謀論?】いえ、それは「現実」ですよ。ご自身も「赤ちゃんの頃」に「ワクチン(毒)」を入れられていますよね。

そのワクチン、
731部隊の残党、、、医師会が

関わっているんですよね。


わたしの「母の腕」は、

なんらかの理由で、
「腕が、凸凹」している
部分があり、


わたしは、
ワクチンろ反応が「出にくい」
ので、、

何度も同じ場所(腕の一部分)に

ワクチンを打たれ

今も「見てわかるくらい」
【跡が残って】いるんですよ。

もしかして、、、

この投稿を読んでいる
ご自身の腕にも跡が
残っていますか。


ワクチンに関して。

満州731部隊は悪魔的な人体実験をしていた
 ↓ 
ロシアが全員処刑しようとした
 ↓

 

ロス茶

ロックまで

支配コントロールしていた

「最強のDS」が、、、そうか


てした。

↓↓↓

本当にこの国のDSは世界最強と

言われる組織力、資金力を持って

おり創価、天皇家が

加担している為都内地下繋がりで多くの要塞が爆破及び破壊されました

 令和デビューさんのライブ動画


 

 

 

 

 


【目覚め】 

私が人類を支配してきた

ジョンと申します。 

皆様が今住んでる世界は、

私が作り上げました。 

本当ですよ。


全部作り上げました。

 ↓↓↓ 

人類の皆様、おはようございます。

 私が人類を支配してきたジョンと申します。 


 皆様が今住んでる世界は、

私が作り上げました。

本当ですよ。
全部作り上げました。
・教育機関を全て支配しました。

人類の再教育をしました。
・医療業界も全て作り変えました。
・製薬産業を新しく作りました。
古い天然医療を禁止して、


石油由来の薬、ワクチンによるマッチポンプシステム=毒を食わせて病気にさせて、


さらに毒を与えて病気を作り、延々と毒を与えて金儲けする仕組みです。

・ロスチャイルドさんと協力して、連邦準備制度を共同で設立しました。

世界の貨幣システムを作りました。
紙幣という紙を刷り続けて、人類の皆様には労働していただき、紙幣を少し与えます。

我々は紙幣という紙切れを作るだけです。この紙幣は価値を保証する裏付けがありません。本当に紙切れです。
しかし、この紙幣がないと皆様は生きていけないような仕組みになってます。

・国際連盟をスイスに作りました。
全ての国は、国連という一つの政府の命令で活動してください。拒否する国は滅ぼします。

・人間が増えすぎたので半分以下に減らします。

早い話が世界の全ての人類は私が支配します。
私は皆様人間類という猿を支配する生命体です。残念ながら皆様とはそもそも違う生命体なのです。

#ロックフェラー
#Rockefeller
デイヴィッド・ロックフェラー -
Wikipedia
ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87…

 

↑↑↑

こちらのことも

動かしていたという

ことですものね。




寝ているところを

起こしてゃったかな。



とはいえ、

意識が目覚めた状態で

今ここの、、、ご自身の場や


人間関係は、、、とても

✨光って✨


見えてくるのではないかなと。



ややや〜


ホワイトハットのみなさまに

感謝てすよね。



地上波テレビで、しつこく


プーチン大統領は

悪い人

トランプ大統領は

悪い人


という、、、イメージを

テレビを視聴している「ご自身」に


刷り込もうとしたのか


バイデン大統領

バイデン大統領

バイデン大統領


と、、、繰り返し


単純な言葉を繰り返し言うのが

↓↓↓

バイデンの家族が暴露

 バイデン大統領は2019年に

死んでいて俳優が代役を勤めている。

 


それも、、、潜在意識の

知識も、、、含めて連想してみると


なるほどね〜みたいに

思えてきますけど、



こちらは、、、絶対に

駄目なことなのだと思います。










 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップル社

日本市場に参入


リップルであって


とはいえ、、、


スティーブルコイン


 

 

 価値は?



Pa!Pa!Pa!さんによれば

「引用」 

断言は出来ませんが、

恐らくは【財務省1本化】は 

【万国共通で行われる】のでは

ないかとは思っています。

 

 ドナルド・トランプは

連邦準備制度を国有化したのか?

 FRBと財務省が統合へ?

 

 

 連邦準備制度を国有化のニュース。

つまり廃止👍
なるほど😃✨✨

 PaPaPaさん、凄いです✨