莫大な金額稼ぐ起業家のあこがれは「赤ちゃん」は「性奴隷にして」高額を稼ぐための方もいる | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


本当に、、、子どもたちの
幸福を思う「教育者」として
みてたのかな。

というか、、、

政府の人身〇〇も、、、
経〇連のことも、、、
そうか、、、のマフィアのことも

日本人を食い物にする
個人起業家たちは


全部、知っているのでは?


赤ちゃん、、、
子どもの心が「育まれる」

〜七歳までの
子どもたち、、、を

生贄にする人たちが、、、、


前にでていたり


アリ〇〇の「ジャック・マー」を

憧れの事業者


だったりする方もいらっしゃる
みたいで。

↓↓↓
前に気になって調べたらアリババにも普通に売っていて工場から新鮮な物を届けるって… 工場の場所が確かインドネシアだかミャンマー辺り、東欧とあと一つは忘れました。子供たち…ありえるから怖いです🌀今調べたらもう売っていなくて以前に写真付きでした私のツイートも消えていました😭😭

 

 つい最近、

エックスで、、、

子どもたちを救出する

側の方のアカウントから、、、

次のような画像が

送られてきました。



上の画像は、、

こういう感覚をもつ方々の
為に、、、使われていたのかなと
思います。








そして、、、
「きれいな部分しか見ない」

人たちは、、、


波動が下がるから
ネガティブな話題は、
見ないようにしているんです〜


また、さらに、
「子どもを理由に、出来ないとかいうのは子どもに失礼だ!」とか、

日本の中にあった
闇の部分を「まだ、知らない」
人たちの【感情を揺らして】

自分たちの
【思う通りに動かす】

目的で、

切れるんです


それをしてくる
方がいたら、、、無視するか
離れるのが、、、いいのかも。


日本に暮らす
日本人が、、、どんな状態に
あるのか、


きれいな部分だけ
みてるから、、、


わからない、、、のかも
しれません。

 李家の方

 一ヶ月、、、200万円あると

お金のことを気にせずに

過ごせるみたいです。


このビジネスを

教えてくださる方は


どんな方ですか。


現在の米軍を動かす

最高司令官は、、、こちらの方ですよ。

 

 

 

旧世界で、、、

次のようなことをしていた


李家の方と動いていた

旧CIAの方は、、、こちらの方

ですね。

 

 

 

 こういうことに

関わっているのですよ。

↓↓↓

プチ事件の黒幕は

・アメリカCIA

・天ぷら家系

・イルミナティでした。 

 これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

 

 


日本に暮らす

日本人の「覚醒」が

進むと

いいみたいなので


まとめて

みました。。。


わたしは、最初に

精神世界の鉄人さんの

トーマさんのブログにて知りました。


コロナウィルスの

お話しもわかりますよ。


本物のネガティブは

【知ろうとしないこと】


知らないままだと、

悪魔崇拝の側の「キレイな自分です〜」という演出をして



潜在意識、心を動かすために

【ゆったり話しているかなと】

聞いていたら

【当然、大声でキレる】ので、


情緒の不安定さも

自分の商品を買わせることに


あえて、、、

行っているみたいな

印象です。


冷静さを

失わせるのかなと。



非武装の相手に

軍事作戦を行う、、、ような

イメージです。


 

 

 

創価は
世界最強のマフィアでした。 
 ロックフェラーやロスチャイルドより強いってどれだけ創価強いねん。  

  🧑‍🎨🧑‍🎨🧑‍🎨5/3 有明 ライブ まさに神回 地下要塞 解体 💥💥💥💥🔥🔥🔥🔥 


 本日は有明ビックサイト周辺の地下人身売買の拠点なのか?大掃除です‼️ 


本当にこの国のDSは

世界最強と言われる組織力、

資金力を持っており創価、

天皇家が加担している為都内は

地下繋がりで多くの要塞が爆破及び破壊されました
こちらも

多くの車両と、人員が配備されてます‼️  

@YouTube
より  

 

 

 

 

 地上波テレビに関連して(1)


地上波テレビに関連して(2)