【転載】ほらほら来たよ❗✌️新聞社やメディア粛清‼️とありました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】ほらほら来たよ❗😃✌️ 新聞社やメディア粛清‼️
・・・とありました。

 

 

 

こういう洗脳工作が

日本に暮らす日本人に向けて

実践、実行されていました

ものね。



正しいことを

正しいこととして

見ることができなくなって

正確なことを

正確に読み取れないように

されながら、、、


自分で考えなさい。


とされ、



仕組みの中に

日本人のことを置いて


まだ、しらないのぉ〜

まだ、出来ないの〜?


とか、


対面したときに

自分と相手がと、、まったく

同じ状態でなければ

からかうような言葉をはいて、


スコトーマ

スコトマ?でしょうか。


わざわざ個人宛メッセージで

わらい、からかう為に

メッセージを送ってきたりも

実際に起きていたり

するんですよね。



それぞれの人生の流れの中で

特に、、、特定の何かに

集中してきていたりするとき


とか、


例えば、、、花の名前。


一緒に散歩に出歩いていて

お花が好きで、、、道端に咲く

お花の名前も、、、スラスラ

言えてる状態と


花の「綺麗さ」や

「可愛らしさ」は、、、わかるけど


そのお花の名前までは、、、

わからない。という状態とで


一緒に歩いていたら

お花の名前を知る側が


「それ、〇〇っていう名前だよ」

とか、、、伝えて


その「花の名前を知った」事で

その後に、、、どのような

展開があるのかは

わからないけれど、、、


知っている側は

話せて嬉しい

知っていることが

有効でありながら〜の

楽しく会話できた、、、とか


置きていて、


花の名前を知らなかった側も

知らないのだけど、


見てわかり

感じて思う、、、

自分の軸で?世界観、、、

自分なりの感じ方で、、、


きれいだな

可愛らしいな、、、と

思えている。


そこに、花の名前を

話してくれるのを聞いて

見ていた花の

名前を知ることができて


楽しい、、、楽しい

だけでなく、、


見える世界が

ひろがる。。。というプラスのこと

も、、、起きているかと。



教え合いっこ、、、というか。。。



御縁合って、、、何かと

出会った時、、、それぞれの


豊かさ

幸福感に、、、何かプラスに

なっていると嬉しいですね。


無理しながらすることを

しなくてもいいかとは

思いますけど。