NESARA。日本でも始まると良いですよね。スターリンクについても | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



次のようなポストを
配信してくださっていました。

 

 

 

ご参考に。
 Qの計画と
トランプ大統領への
好感度について
情報がありましたので
あつめてみました。。 
 ↓↓↓
 ↓↓↓ 
1 月 31 日の時点で、
Q 電話のソフトウェアのアップグレードは完了しました。

 2 月 10 日以降、すべての住民が開始される予定です。

自宅でQフォンを受信して​​います。
 t.me/TruthWarriorsU… 

 

 

 QからもQFSとネサラ、ゲサラは普段通り
という情報も届いています
これは、欧州の地下トンネルから膨大な
DS利益の金塊群が見つかりましたので   

 

 イーロンマスクはテスラ車の
EV充電無料に加えて
 能登半島の避難所にスターリンクの衛星通信を350台無償で提供 
 メディアは何度も同じマリファナ記事で落とそうとするけど 
 イーロンマスクは
素晴らしいですね   

 

住民がQ量子電話を無料でインストールしたときに EBSのメイン切断が発生します!
警告メッセージがスターリンク衛星からQ電話に送信されます!

1月31日の時点でQ電話のソフトウェアのアップグレードは完了します!
2月10日以降すべての住民が開始される予定です!
自宅でQフォンを
blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2e7…  

 

 一昨日あたりの
メッセージ。
 ↓↓↓ 
明日、火星に移住しますか? 
 スターリンク、ᵔプレミアム、
テスラをみんなに無料で!

 



 スターリンクに接続完了✨

Qphone(ーωー )フォン♪
になったら📱無料よ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 

 


ジュディノート:米ドルでGCRが行われる為には、銀行が破たんする必要があります。

 

先週2023年11月10日金曜日から、
大手銀行が人々が
最近の預金にアクセス出来るようにしていないという
報告が沢山ありました。

•銀行口座は
新しいスターリンクサテライトグローバルファイナンシャルシステム
反映されていると
約束されていますが、 

 

アクセス出来るまで
数日または数週間かかる場合があります。 

従って、
GCR償還委員会の責任者である
チャーリー・ウォード博士からのこのアドバイスを熟考したいと思うかもしれません。

「銀行は失敗しています。 あなたのお金は銀行で安全ではありません。

 

銀行にお金がない場合、
銀行は合法的に
あなたのお金を使用できます。
 彼らは
それをそのように設定します。
 金に投資します。」 
…チャーリー・ウォード

•長年に渡り、
Qは軍事情報の低下で、
世界中のディープステート政府が
文字通り、何十億人の人々の命救う6,000を超える奇跡の治療法

 

差し控えていると語っています。
これらの治療法は、
医学界や製薬会社の運営方法を変える無料のメッドベッド治療を含みます。まもなく一般に公開されます。

失敗している銀行に加えて、
新しいスターリンク衛星システムに切り替えた時に、
インターネットがシャットダウンする場合があります。 

 

中国での大規模な洪水はすぐに
大規模なイベントを
引き起こす可能性があり、

バイデンは420の犯罪告発、
2020年の選挙詐欺、また、単に7年前に始まった破産US Inc.の軍事同盟の解散の為に、
倒れるようになりました。 

そして、遂に、
グローバル通貨リセットを
介して頭部に到達しました。 

 

ーはい、お疲れさまでございました〜。
本日のジュディは
これにて完結です。
全体的にスローですね。
週末に向けての急展開を楽しみに待ちたいところです。
😊🙏✨💫❤️


去年の
11月17日の配信