銀行に預けた預金と新しいお金との交換と【QFS】のミラーリングについて書いていたので転載します。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



近づいてきてるので、2月27日のPhilさんのLIVEをおさらい📚✏️

キャッシュはお手元に‼️

不換紙幣は貴金属に裏打ちされていないので、銀行に入れているお金は無価値になるが、手元のキャッシュは新通貨に交換できる...とPhilさんはおっしゃってます(米国の場合)

ご判断はご自身でなさってくださいね!
https://twitter.com/lilyandmelon/status/1785290222638682346?t=4KaU_MaOXuWJGb4V9n8MDQ&s=19 

 QFSに
ミラーリング
されていると、、、書いているのもあったのですけどね。


金融の崩壊が
始まったみたいです。

銀行からの現金
↓↓↓

 

 昨日Nさんはそのように言っておられましたが、私個人的には、QFS口座のミラーリングを信じるつもりでいます。🙂
WHが、9割以上の人が大混乱する事態を招くでしょうかね?🤔
https://twitter.com/Momoko53847541/status/1784928786133524595?t=ygceNsGwtH3RqH_pOmWLGQ&s=19 

 緊急放送システムの警報

株式市場 - 暴落ではなく閉鎖。 これにより、QFS にミラーリングされている退職口座の復元がリアルタイムで保護されます。

• 同時に緊急通知アラート。 信号を送信する WHMA ステーションが 3 つあります
https://twitter.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1759686313794830683?t=HuXDwSrA2uBgq343tbJB9g&s=19

 • 3 日 + 10 日間の自宅封鎖 - 10 日間の毎日、3 ~ 8 時間の視聴セグメント、1 日あたり 24 時間の劇的な更新を含む戒厳令

• 今後のNESARA/GESARAおよび償還センターに関する重要な情報

• 13 日後、800# に電話するよう、7 つの WFB テキスト メッセージを通じて詳細な指示が送信されます。
 https://twitter.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1759686316206510261?t=3js5cbmcRIselWxhuO1pzQ&s=19

 • Redemption Center Apptをセットアップします。
 ✻(交換する通貨や債券を持っていない場合(これがスターリンク衛星システムで新しいお金のアカウントを取得する方法であり、スターリンク衛星システムがあなたの和解とカバールからあなたに借りている他のお金を支払う方法です。)
 https://twitter.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1759686320857948619?t=DgsCT19WOaLlCkYjk46TxA&s=19

 

 

 

シュワブたちが考えていた構想はすべて終わりを告げた。👍

 

 

 

日本は解放されました
・QFSの鍵の画像もあり 
昨日の東京都心部の
霞が関の動き
令和デビューさんからの画像の通り
で 

FEMの執行で、省群が車でいっぱいでした 

偽バイデン弾劾決議も進行中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 NHK=日本人じゃない人たちが日本人を洗脳するためのテレビ局=DSの本丸