本日のシューマン共振のエネルギーは【とてもパワフル】ですね | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


銀貨を手にすることをオススメします。

 金よりもそれ以上の価値があるようですよ。
↓↓↓
本日の進展〜
「自民全滅」衆院3補選 
NHKが瞬殺速報
「議席を失いました」 
ネットも衝撃「岸田さん大丈夫?」「政権交代が現実味」
「解散できない」😆
📢6月23日の通常国会会期末にあわせて解散⁉️

 

偽キシダは🐯米軍が粛清しますのでもういなくなります

令和デビューさんもライブ配信で言っていたように自然に消えていくかもしれません

本人はすでにアライアンス自衛隊が粛清済ですので、
いつ辞めてもOKです

 

. 一人が行くところは
みんなが行くところ
準備してください! 
2024 年は聖書のような年に
なるでしょう!

 

月1日メイデー=通貨リセット!
すべては5月1日!
古い通貨の終わり!
ISO20022要件!
資産の担保がなければ
通貨の価値はありません!

銀行の終わり!

5 月 1 日は祝日なので、
おそらく 2 日に良いニュースが
届くことを期待する
必要があります!2024年4月28日
blog.goo.ne.jp/kimito39/e/47a… 

 

👉5月1日メイデー=通貨リセットヘアカット = BASEL III/IV 
コンプライアンス要件。
ISO20022 要件。

資産の担保がなければ、
通貨の価値はありません。
古い通貨の終わり銀行の終わり😎

 

目覚めてるよね。
↓↓↓
誰も寝ていない!誰も !NOBODY IS SLEEPING !!!NO ONE !!!

t.me/The17Letter 

 

シューマン共振の現況‼️

もう奇跡的な回数となる
高次元エンジェルウェーブが
また到来‼️

その反映なのか
どんどんどんどんDSの悪事が
表面化し、
弁解が全く通用しない状況に
なっている。
それだけ目覚めた日本人が
多くなった証拠だ。 

 

ソーラーパネルの話題で
誰もそれに含まれる銀について
語らないのに、

逆に銀行はEVやそれに使用される銅については議論する。

とりわけ銀産業を本質的に
禁輸措置にするのはなぜか?
金はお金だが
銀はそれ以上だから。

銀=Precious(貴重な) Metal(金属)┗貴金属🥈✨

 

使用範囲が広いという

ことなのかなと、、、庶民の

わたしも、、、やっと連想

できました😊✨🌈🍀