公の【日本政府?】←こちら【存在しない】ですよ。日本の国民には【知らせないから知らないと】思って | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


公の【日本政府?】←こちら【存在しなく】なっていますよ。日本の国民には【知らせないから知らないと】思って。

 

 

 

 

 




知らないことに対して
わたしは、、、バカにしたり

まだ、知らない事を理由に
嘲笑ったりだとか、

自分の見えている範囲の狭さ、
見えていない時の言葉を
放ったり、、、しないので。


情報って、、、本当の意味で
【わかって受け取れるようになる】
には、、、手順があるというか