映画情報【転載】映画『偽日本人の強制帰還』 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



【転載】
映画🎬 
『偽日本人の強制帰還』

 

 

 

 

 

 

 もう、お札は擦れないと

言われているのですが

(FRBという準備銀行は閉鎖されて、もう、お札を刷れないし、アメリカを管理をしていないと、受け取れる文章、ポストを見たことがあります。)

通貨発行権を持っているとは

そういう意味もあったのだと

いまやっと。与えられる情報と

自分で考えることとを使って

いたので、、、見えませんでした。

でも、、、見えたので

これまでの世界は

終わると思っていいのかな。

 日本人のことを

ころしながら稼ぐマネーロンダリングが、、、おわったか、

終わっているのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 活動資金を手に入れるとか。

 

 

 

 

 

 

 そういうことまで

していたのですね。

 

 日本にいると逮捕されるとか?


 

 

 

 

で、備蓄に

水、米、味噌、天然塩、

卓上コンロ、、、とか

食料品と生活必需品

ガソリン、、現金(不換紙幣の紙幣を持っていても、、、使えるってありました。一般人はかな。カバルでない側かな。。。新しい紙幣、レインボー通貨が発行されたら、交換できると書いていたのを見ました、)

 

 

 紙切れにはなりません。私達平民は不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば、新金担保通貨に交換出来ます。カバルリストに載っている皆さんは紙切れとなり、交換が出来ませんが。😁