【転載】もうすぐ始まるよ。【何時かな?】お家の中に「全員集合」ゆったり期待せずにでも備蓄の準備 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】もうすぐ始まるよ。
【何時かな?】
お家の中に「全員集合」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク

なのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、、、

2024/04/28。。。



baumさんテレグラムから引用☺️

✴️GESARA要素 


 フロリダ州にて税制に関する重要な政策が検討されています。現在、フロリダ州では既に「州所得税」が廃止されているのですが、新たに 


 *固定資産税の廃止 


 が議題に上っています😆。もちろん現時点ではあくまでも素案の段階なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにより、世界の大多数がドル(米国債)を手放すことになるだろう。


 自国通貨を守る為。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 テレビで

言っているんだもんねっ🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 説得力のある映画ですね。

 

 

 

 あ。いかん。楽しめてきました。

 

 

 

世界がシャットダウン