【転載】グローバリストに骨抜きにされたような日本政府がSDG'sに組み込もうとしている点は | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
グローバリストに
骨抜きにされたような
日本政府がSDG'sに
組み込もうとしている点は
要注意ですね🤔

 

 

 なるほどぉ。 

 有機農法や糸状菌農法は 

環境負荷も低減した 

素晴らしい農業であるけれども 


 一部の穀物メジャーが 

それによって生み出された土壌を

 二次流通させてビジネスしたり 


 ムーンショットの 

一部アジェンダーに
組み込まれる場合もあるため 

注意が必要ですね 

と言ったことなんですかね🤔

 

 

公の存在ではない

株式会社日本政府を名乗る

〇〇集団の、、、中の、、、


厚生労働省という名前をつかって

活動、、、まだしているのかな?

な、、、厚生労働省は、、、


この姿勢にあるのですよね。


↓↓↓

.
厚労省・佐原健康局長 

誰もが耳を疑った!
💀


 ●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。

 ●20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。


 💀
えっ、じゃぁ20歳未満が

何人死亡するかを調べているの! 

詐欺どころか

最初から殺人目的

 私達に見せてくる画像



李家の方ですね。






地上波テレビを使った
洗脳の為の闇側の軍事作戦
MKウルトラのアジア版
ナオミ計画

ナオミ計画

 

 たった「ひとつの情報(手がかり)」から、、、全体像が見えてくるように「情報って、、、関連していて、、、つながっていますね🥰🌈」

 てか、、、CIAのトップが

していた事って、、、こちらてすよ。


CIAトップ

かずみんさんから

 ↑

これの名前が

「ポンペイオ」なのかな?

 ポンペイオ氏でしたね。

 ↑↑↑

この人(ポンペイオ氏)が、、、

日本に暮らす

日本人の消滅とか、、、


日本人の未成年の少女たちを

集めて【売春させて】荒稼ぎを

して、、、多額の金銭を手に入れて

↓↓↓

ジャニーズ

プチ天

この「2つの」キーワードで

橋広バロン幸之助さんの

アカウントからみつけたの。

↓↓↓

 つまり未成年売春クラブ「プチ」

経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、

そのバックはアメリカの

CIAでした。
  

だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。

 ↑↑↑

ここに【関連しているのが】

SGDsですか???

現在、株式会社日本政府が

関心を寄せているという

菌ちゃん農法ですか???

俳優の山〇孝之さんですか?


グローバリストって、、、

こちらにも関係があったかと。


ウクライナの赤ちゃん工場

台湾の性奴隷

🌈🌈🌈🌈


 

 

 「引用」

日本商工会議所 

小林会頭(三菱商事相談役) 

「過去に報道された

【根拠があって】言わせてもらうが、【性加害問題は】

ジャニーズ【だけではない。】

他に【もっと大きな山】がある。


プチ天の使い、仁風林が暴露されたら日本はひっくり返るだろう。

 

 🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨

 ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの? 

 プチ天の使いに繋がります😇 

 芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。 


プチ事件有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。 

(あ〜だから、、、エロミナティって、、、ポスト📮する方がいらっしゃるのですね。納得感を感じました。)

 

 これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。 

(こ、、、これは、、、政府ぐるみの人身売買とか、多くの日本人女性が甚大な被害を被った「からゆき」さん、、、のお話にもつながるようなお話ですね。。。というか、、、行動の【背景や土台にある、信じている事、採用している思想】が、同じなら、、、似て見えるのも不思議なことではなさそうだなと、、、思えました。)

 

・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離され南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。 プチで自殺した吉里プチを共同経営していたYさん

・・会の副会長現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
  

(ここも、、、人気のある子が現れたら、、、派遣させることは、、、ないかな???)

 

つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営

・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックアメリカのCIAでした。
  


だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿揉み消せたわけですね。 

(仲間になれば、、、日本人女性を【嫁にさせてやるぞ】みたいな話題も、、、ポストでみかけましたよ。)  

 

・・グループと警察と

アメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。


↑↑↑

なんか、、、SGDsの、、、していることと、、、役割って、、、


キャバクラ経営で

売春、性奴隷要員を見つける

キャバクラとか、、、


エプスタイン島の

エプスタインに関わる

「ギレーヌ」という女の人

みたいな、、、関係性になりますか???役割が。。。



ちなみに、、、ギレーヌさんは

「有罪」となっていましたよ。

 

 ギレーヌ・マクスウェル

 同じ道を選びたいですか。

 

うわぁ!!!

わたしにも

「届いちゃった」ね!!!

↓↓↓

エプスタイン事件の

黒幕は笹川良一 

 ギレーヌ•マクスウェルの父は

「大英笹川財団」の

幹部だった。

 

わたしは、やっぱり

「みつけちゃう」みたいです〜🌈

 

 

 


表に見せてる【きれいなイメージのビジネスを】しているって、、、


ことですか???


事業者の【憧れの】

貧乏から、、、【まっとうなビジネスで這い上がった風味】の


アリババは、、、次のような

状態にあったようてすね。

アリババ

アドレノクロム

で、、、検索してみました。

まっとうにビジネスで、、、ではなく、、、悪魔側との契約を

なさっていらした、、、という

ことかな。

 

 

 

 ↑↑↑

ここが、、、現在(2024年に)

ひっくり返った、、、という

ことかな。。。水面下での


「Qの計画」にて。


 

 

 

 

 

 

 李家

岸田文雄さん(通名かな)ありますね。

(岸〇文雄(在日)と画像の中に書かれてありますね。)

岸〇文〇さん(通名かな)ありますね。


敗訴されています。
ここ関連に関わると
こちらに関わっているという、、、意味になりませんか。

 



あれ。李家の
ホ〇エモンさんは?

李家の方なのだそうです。

↑↑↑

こちらでは、、、ホリエモンさんが、

人工でつくれる、、、と、

おっしゃっているように

わたしには【聞こえ、読み取ることができた】のですが、、、

↓↓↓

「引用」

人工で作れないのか聞いたら

 人工は効かないから
売れないってはっきり言ってたもの

 可哀想過ぎる、、、というより、

「それ、殺人でしょ?」

「人類に向けての犯罪」でしょ?

↓↓↓

人工だと効かないから売れないってのも言ってた。

 

それ、「人類に対しての犯罪でしよ?」と、、、思えたので、、、検索してみたら「見つかりました。」

↓↓↓

 遺伝子療法だ、、、と、

言い換えて、、、思考の誘導を

したいのかな。


もう、光の側に

富と権威が移動していて

闇側の資金も凍結しているので


日本人に向けて

ビジネスで稼ごうとしている

印象を、、、感じるのです。


素直さを、、、利用して

・言葉と情報をつかい

思考を誘導(え?それ、見たことないよ!わたしが【見たこと考えたことが正しいのだ!】と、、、思わせる工夫を、、、日本人に向けてしてますね。。。軍事作戦レベルで。。。過去の戦争では、、、本来なら【戦争は軍人と軍人とで】行うものなのに、、、【非武装の日本人に軍事作戦をしかけ、、、過去の戦争では、、、軍人たちより、、、日本人の民間人が多く、、、殺されていました。】)


強い相手には

勝てないので、、、非武装の

状態にある人たちを狙い撃ちした


と、、、言えるのではないかなと


わたしは、、、思いました。


悪魔側は約束という考え方はなく、、、ただただ、残虐非道なことを繰り返しているのではないかなと。思います。偽ユダヤ、偽キリスト教、塩にすと、、、


 

 SGDsって、ギレーヌ・マクスウェルのような【イメージを利用】されてるのかな。

ギレーヌ・マクスウェルは

【有罪(終身刑)】となった

エプスタイン島のエプスタインの

彼女さんですよね。


2021年の年末には
こういった事が
起きていたのですね。

 エプスタインの彼女だったギレーヌ・マクスウェルが先日有罪評決を受けた関係か、エプ島仲間とされる英王室アンドルー王子が、「ヨーク公」の軍称剥奪、王室は後援打ち切りとした模様。
クリントンやオバマ、バイデンの息子ハンター、そして米大統領の運命やいかに!?(^o^)

 

 

 

アドレナクロムは何回も言うが

若返りの薬と私に売りに

きたんよ 



アドレナクロムは何回も言うが

若返りの薬と私に売りに

きたんよ 

私が売ると説得力あるからと 

何から出来てる聞いた血液だと
感染症になるよ言った
そういう心配のない子供の血だって

ハッキリ言ってたのよ 

アメリカで法律で売買禁止に

なったから


日本がこれからだと。

有名な芸能人の名前も列挙された

 



はたして、、、

この【人工では効かない】と

バイヤー?代理店募集の活動

している、、、と言い表すことができるのかな?と、思われる方が

おっしゃっている

状態で、、、


次の様に、、、大体的に

告知して、、、販売の拡大を


行うのでしょうか。


こちらのように。

↓↓↓

 

 

 

 

 








 

 

 


 

 

 

 

 

 ジュディノート

↓↓↓

壮大なクライマックスが

やってくる!