暗示と催眠と識字率の高さと素直さ。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



暗示と催眠と
識字率の高さと素直さ。

読んている言葉から、、、
何かが書いていて伝えている
文書から、、、正確なことを
読み取ろうとして

読み取ろうとしながら

イメージを自分の中で
している。


エネルギーが繊細なまま
だったりすると、

いしきを持っていかれてしまう
事があるので


クレジットカードを
持つなら、、、1枚だけで
いいなと。


とはいえ、、、ゲサラの世界が
くるのですね。

【違反すれば処罰されます‼️】
 うわー、28件の報告がきたーー‼️
 ホント、毎日毎日難癖コメントしてきた💢 
もぉ~、個人攻撃は許されない‼️ 

 いやぁ、和多志のX投稿に、毎日毎日難癖コメントをしてきた輩が、ようやくアカウントロックされました‼️ 

 以前にも「シネ」「消えろ」などという書き込みをしてきた輩は、報告後アカウント凍結されました‼️ 

 違反の内訳は❓️ 
〈1人目〉 
🔹個人情報をさらしている 15件 
🔹攻撃的な行為 6件 
🔹ヘイト行為 4件 
🔹強烈な身体的脅迫 1件 
 〈2人目〉 
🔹個人情報をさらしている 1件 
🔹攻撃的な行為 1件  

 特にどちらの輩も写真を加工してますから、肖像権の侵害、名誉毀損にあたります‼️ 

 これは正直、犯罪です‼️ 

 またあらぬ難癖、個人攻撃、憶測による嘘などを書いてきてたので、迷惑千万‼️ 

 また人の心を逆撫でするようなコメントは、実は嫉妬心、妬み、自分のコンプレックス、お金のブロック、承認欲求という
自分のこだわりを公にさらすというとっても恥ずかしい行為なんですよね‼️ 

 これはXに限らず、どのSNSにでも言えます‼️ 

 SNSってね、誰しも嫌ならば、
投稿を見ない、読まない自由があります✨️ 

 今回のコロナ騒動から、和多志が真実の投稿を始めたのは、遊びじゃないんです‼️ 

 これは和多志に与えられた高次からの使命だと思っていて、毎日毎日情報を収集して、分析をして、真実を投稿することで、
皆さんと共に新世界へ向かえるように、心して書いています‼️ 

そしてこうした心無い輩からの幾多の攻撃をいつも心強いサポートをしてくれる、絶大なる知恵袋の夫と息子がいてこそ、
書き続けることができます👍 

 和多志はいつも2人の頭脳明晰で、心温かく、心理作戦を練ってくれる一番の理解者でありサポーターに感謝しかないです‼️ 

 そうなんです‼️ 
これから始まるGESARA法による新世界は、悪いことができない世界になるのです‼️ 

すでに何年も前から量子コンピュータで、SNS上の全ての投稿、コメント、メールでのルール違反、罵詈雑言、悪口雑言は、全てチェックされています👍 

そんなこんな話は、5/11(土)東京トークライブでお話ししますね😊 

 とにかくSNSはルールを守って、楽しんで行うことが大事です‼️ 

 まもなく人類史上初めての世界大変革が、始まろうとしていますから、心穏やかにワクワク過ごしましょう✨
 詳しくはアメブロで✨️
ameblo.jp/salon-ym/entry…


 明確に伝えてくださる

ありすママさんのお陰様で

理解が高まります。