【転載】世界中でCOVID-19ワクチン接種させる三つの機構:政府、大手製薬会社と医療機関、SN | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】
世界中でCOVID-19ワクチン接種させる三つの機構:政府、大手製薬会社と医療機関、SNSとマスコミ

 

 ↑↑↑

2024年の3月末日に

配信されていますね。

☺🌈🎀🍀🌈

???
ファイザーは
【まだ、ありますか?】倒産してなくなりましたよね。

こういうお話も、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑↑↑

こちらでね〜おっしゃって

くださることは、、、たぶん、わたしみたいな【主観タイプのエンパスタイプで、素直に聞いたり読んだりして、、、言葉や音とかを「受取ったら素直に素直な反応をしてる」タイプで、、、わかる。為の【具体的な言葉を聞き】ながら、、、【感じた思ったを、、、吐き出す、話すことをしながら、、、さらに本人の内側で意味をわかろうとイメージしながら、、、考えたり】連想している、、、最中に、、、自分だけで、考えていた、長く刷り込まれた影響でするようになっていた考え方に、、、あれっ。なんか変だな。と、違和感を感じるようになって、、、あれ。。。💡と、、思いついたことがあって、、、それを話した時に、、、適切な回答、応答、、、本人さんの「思いついたことは、、、」わかるようになる方向にエネルギーが進もうとしていてぇ〜のぉぉぉ〜思いついたことがなので、、、本人も「真実が真実としてわかる感覚を、、、内側で生じさせて、、、本人も、、、今ここ自分がわかるように、、相手本人も、、、同じくわかる」ので、、、同じくわかる、、、が、、、生じたら、、、その「自分と同じくわかる事を使いつつ」その本人の人生経験から得たものを「ミックス、、、織り交ぜて」話すようになるかなと】


この、、、

本人の人生経験から得たものを「ミックス、、、織り交ぜて」話すようになるかなと】、、、までに、


なった、なれたなら、

本人さんは、、、わかるの状態で

自動的に、、、わかる方向で


会話になるような

話し方を、、、してくれているかと

思うのです〜。


で、、、自動的なわかるの方向での

話し方で、、、わたしと

会話していると、、、


その場面では、、、理解の密度が

こちらが【濃い】ので、、、


会話している最中に、、、

相手の、、、御本人の


理解の密度も増してくる、、、のかなと。



お子さんとも「会話」

いっぱい、、、すると、、、よい

効果が、、、あるんじゃないかなって思っています〜とはいえ、


〜7歳

〜12歳あたりまでは、、、


本人の個が、、、

思いから話せている状態が


太く、光が強まり、、、

自分でも「わかって、わかろうとしながら話し始めているな」と、


子どもと会話を

生活をしていて、、、感じられたら


少し、、、大人の自分が


教えてもらって

解説されて、、、自分の場で


使うことが出来るように

なっているときのような、、、


んと、、、どんな風な

話し方をしてもらったら


わかってきて

教えてもらったことを

今ここの自分の現実で


使えているように

なった???なってた???


と、、、少し【様々を出来るようになった大人の自分の、、、少し過去を観察して】



じゃぁ、、、目の前にいる

子どもたちが、、、


自分を伸ばしていく時に

どんな風に接してもらいたい?


教え方、話し方、

話す順番、、、話しだけでなく、


見本になるような

絵とか、、、実際に「お家の中にあるもの」「お家の中で、、、使っているもの」をつかって、、、教材にして、、、



まぁ、まぁ、お家の中で

過ごすときの、、、心地よく

子どもも、、、自分も

わかる、、、を感じられる方に、、、


近づいていけるような


接し方がいいかなぁ〜と


わたしは、、、思っていて、



まぁ、、、理想的な状態での実践には【なっていなかった、、、とは】思いますけれど、、、こころみました〜(試みました〜)



お薬なら、、、

ラッパのマークの正露丸

紅麹なら、、、小林製薬さんの

サプリメント。


おみそは、、、マルコメの麹

でも、、、



まだ、、、その世界を「わかろうとし始め」の【体験する時期】に、、、明らかに【良いものを置いて、、、手にしてもらい、、、自分、メーカー?を?制作者を?知ってもらい】、、、


安定的に、、、買ってもらえるようになったら、、、【体験する時期の方の】手にしていた何かの、、、コスト削減、コスト削減、コスト削減で、、、本来、知っていた製品の【形を、、、留めていない、、、可能性を疑いながら】、、、選んでいると、、、


知らなかったがために

健康被災、、、とか、、、


起こりにくく、、、なるのかなと。



お味噌だったら、お味噌で、

液体お味噌

顆粒お味噌

わかめ入りお湯注ぐだけインスタントお味噌汁


とか、、、あるはずなので、



いいとこ取りで(*´艸`*)🌈


で、、、でも、、、旬の野菜と

遺伝子組換えではない農場さん、、、とか、、、まず、スーパーで【ロシア産】があったなら、、、


ロシア産を選ぶと

【GMO排除】で、、、

なんかね、、、厳しいのかな???と思ったら、、、〇〇のカップヌードルは、、、人工肉とか食品添加物とかで、、、NGだけど、、、


 ↑↑↑

ここの「医療費とワクチンは」

これとかね。工作も目的かなと。

 

 

あと、、、これ(嘘つかせる)の

為に、、、バイトを募集したり

するんてすよね。


【共感します】

🍀日本人を陥れる嘘が許せなくて、

 

 

 

 

 

 「引用」

🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している 

 満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた 

 ロシアが全員処刑しようとした

 

↓ 

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。
アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された 

 731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


となると、
なぜ、拡がっていたのかを
教えてくださっている過去、、、


あ〜そうですね。

だって、。、現在に【有効なら】
【口封じ、、、で、発信されていない】と、、、わたしは思うんですよ。


初めて知ることなら、、、
【今ここの現在の話】なのか
【起きたけど、終わっていて、強すぎる話なので、エネルギーが強いので、、、わざわざ日本語で書いて、、、その文書を【日本人に読ませて、読みながら本人の中で脳内イメージ】させて、、、今もあることだと、、、思わせる目的で、、、その本人のことを、、、ネサラゲサラの情報から、、、意識を反らせる、、、目に映っても、、、💖自分に起こることだ💖と、、、感じ取れないようにする、、、目的が、、、背景にあったなら、、、悪質なことかなと、、、わたしは、、、思えました。】


ほんとにさ、、

日本の中の日本人の国民
女性や子ども、、、または、

自分のことを【信頼できないように】嘘を信じたかのように語る情報を、、、見せて、読ませて、

自分の発する一言に
【自信が持てない】ので、、

自分を小さくしてしまう。


もし、↑↑↑ここに書いたような
状態にあるなら、、、それは


とても、
とても、
とても、、、ひどいこと。
残酷なことを、、、していることとなります。


どれだけ、酷いのだ。



💖楽しい世界💖に
どうぞ〜🌈🎀🍀🌈