【転載】大統領からのメッセージ(Page 1&2)共和党員は行動を起こさな、、、 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



📢トランプ大統領のTRUTH Social📢

🚨トランプ真夜中のメッセージ🚨
04/24/2024 01時59分50秒
‼️ 共和党員は行動を起こさなければならない‼️
🦅🇺🇸 大統領からのメッセージ🇺🇸🦅
(Page 1&2)



私たちには、不正な裁判官がいます。彼は民主党のために働いており、この「訴訟」を終わらせることを拒否しています。

これは、犯罪に弱いアルビン・ブラッグが決して起こすべきではなかったものです。

マーチャン裁判官は直ちに解任され、控訴裁判所が引き継ぐ必要があります。


これは、私が何も悪いことをしていないことを知りながら、評価や財務、あるいは彼が何をしていたかについてまったく知らないまま、不正に 5 億ドルの罰金を科した腐敗したエンゴロン裁判官にも当てはまります。

カプラン裁判官も、同様です。カプラン裁判官は、私が一度も会ったことのない (有名人の写真はカウントしません!) 何も知らない女性に、9,000 万ドルの違法な判決を下すことを許可しました。



ニューヨークの司法は崩壊しており、控訴裁判所だけがそれを救うことができます。共和党員には勝ち目はありません。これは司法ではありません。… 



2 ページ目:

悪徳ジョー・バイデンのホワイトハウスが運営するこのニューヨーク陰謀団は、アメリカがかつて見たことのないような政治的敵対者への攻撃です。

国益のために、これを阻止しなければなりません。

悪徳ジョー・バイデンの魔女狩りは終わらせなければなりません。

ワシントンの共和党員は、行動を起こさなければなりません!


➡️トランプ大統領の真夜中のTRUTH、寝ていない😎24時間戦っています🫡

#TRUMP2024🇺🇸🦅


 

 

 

 えっ!!!🥰🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

 

小学生の女の子が横断歩道じゃない場所で道路を渡ろうとしていたので、止まって道を譲ってあげたら、片足でぴょんぴょん飛び跳ねながら渡って行きました。不思議に見ていたら、その子が履いていた右足の靴は靴底ソールが破けて、上と靴底ソールをガムテープでぐるぐる巻きにしながら履いていて、そのガムテープが外れそうだったので、ぴょんぴょん片足で渡っていました。ワクチン廃棄分に6000億円、ウクライナに何百億円の寄付、その他の外国に寄付や外国人に生活保護費を支給し、日本人の小学生の女の子は靴も買えずに壊れた靴を、ガムテープ巻きながら通学している日本。この国は、本当におかしくなっています。日本人が貧しくなり、日本人が、ワクチンにより殺されています。声をあげる時がやってきています。目醒めて、いらない国会議員を落選させましょう。