〇〇のネクタイが【紫】転載。警戒せよ‼️警戒せよ‼️警戒せよ‼️ロンドンから始まる‼️ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



〇〇のネクタイが【紫】
転載。警戒せよ‼️警戒せよ‼️警戒せよ‼️ ロンドンから始まる‼️

 

 

 

 

 

 

なんかね。
既に処刑されていて
麻生氏だと
逆さ吊りとか、、、されていたとか
あったのですよね。


 

 

 

 

 

 

 

麻生が合意!!!

 

 

 誰が止めてた???

財務省、、、麻生だ。。。

 

 


 そうですよ。。。

軍事レベル(悪魔の側。ブラックハット側)が、、、非武装の無実の人の日本の国民を執拗にいじめまくり、、、なぜ?ブラックハットはDEWを【トランプタワーに行わないのか?】とか、、、コメントがありましたけど、


ブラックハット、、、自分が

【勝てない相手】に、時間と労力をかけるより、、、自分より【弱い相手を騙してころす】方が、、、



楽に、時間短縮で

出来るということですよね。


本来さ、戦争というのは

【軍人と軍人との間で】

するもの、、、と、言われているのを、、、わたしは【見たことがある】と、、、思っているのですけど、、


ブラックハット側は、、、

軍人ではない【非武装の日本国民をころしまくり、自分の性欲のために利用して、、、あげくは、赤ちゃんや子どもを誘拐や拉致して、、、アドレナクロムの採取や性奴隷、臓器の摘出、部位ごとの高額売買、、、世間の女性や子どもを誘拐や拉致して、、、豪華ヨットで監禁して、、、オークションに食いつく自称セレブに売買、人身売買して、高額を得ていた、、、り。児童や未成年の女の子、男の子を人身売買は、、、政府ぐるみで行われていて、、、そんな「政府とつながってます〜アピールの」豪華クルーザーの写真見せては、、、どーだーすげーだろー。】のネットビジネスリーダー。。。は



何も、、、知らなかったのかな。

何も知らずに【良い面だけと関わればいい】だって、、、人間には【いろんな側面があるよね】その、、、【一部分たと思えばいいじゃん。あの子達は、、、そういう役割だったよだ。】とか、、、


意味づけるのかな。


どー考えても

ホワイトハットの方向かな?

光の側かな???と

思える方の、、、投稿をみかけました。


〇〇〇〇〇〇〇〇



 

 

 

 

 

 

 ご本人は、本の専念に余念がないようです🙎‍♀️

https://twitter.com/BoysVicecity/status/1782813778071155194?t=WUWVqc6TnOGw8niCKoMSHQ&s=19