怖がらないでと【説得力のある情報が。】株価崩壊はもう時間の問題。日本銀行が破綻発表を | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 



だから〜
自分の為にも
人の為にも。

3週間分の備蓄
・食料品
・生活必需品
・必要なら薬
・現金(不換紙幣でも、日本の国民として、海外の闇側、性悪説の方々や日本人を金づる、食い物にしてきた側でないなら、、、不換紙幣を新しい地球で通じるレインボー通貨に【交換してもらえる】と書いているのを、わたしは見て読んだという体験を確かにした、と思っているので、、、レインボー通貨に交換できるんだ。と、思っています。。。あと、、、銀貨の交換するのも、面白いかなと。。。ここに加えて、、、なんかね、宇宙人さん視点からだと【日本円が最強のマネー】とか、、、いってたよ。と、いう話、配信もあったので、、、不換紙幣、銀貨、身近な純度の高い銅の10円玉を貯める、、、3つあるといいのかな。。。あと、、、光の側で活動している会社さん、農家さんでのお買い物。光の側で株式?手にできるなら、それを手にしてもいいのかも。)

ロスチャイルドは【もういない】

ロスチャイルドはもういない。

 株価崩壊はもう時間の問題。

 日本🇯🇵銀行が破綻発表をせざるを得ない。 

 借金は全部ゼロになると発表するだろう。

 日本🇯🇵政府関連の株式会社が丸ごと破綻発表する。 

 もう時間の問題

 #債務 
#借金 
#破綻 
#銀行

 

 

ジュディノートのチェックは

オススメ。