〇〇に「為替介入の」用意? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



 

 

 

 

 見ているのは、、、映画。

CG???

 

 🧢Liveダイジェスト

 🌖で何も起きないって言ったでしょ?


CERNはラハイナ🔥

後にWHが掌握済み。

実はDEWをCERNで操作していた。

周波数調整して青屋根以外を焼くようにしてた。

🔥の目的は子供たちの誘拐。DSは失敗。もうDSに力は無い。

例えるならWHがサラブレッド🐎

ならDSは子犬🐶だ
《続く》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


EBS関連で、、、【20時間前にポスト】されていた情報がありました。

Pa!Pa!Pa!さん
Zefhさんに感謝いたします🌈

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ブラックアウト】の
ポストがありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑↑↑

これに関係するのかな。

 うわー、これが英国王室が、悪魔崇拝の元凶だという証拠よね‼️ 

すでに崩壊している😳


『2018年4月23日、ケイト・ミドルトンはホラー映画「ローズマリーの赤ちゃん」に登場するものと同じドレスを着て、次男の誕生を世間に披露した。映画の中でローズマリーは悪魔崇拝のカルトリーダーに孕まされ、反キリストを出産する。ケイト・ミドルトンがロイヤルファミリーについてメッセージを送ろうとしていたという噂が流れている ⚠️』(機械訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




国葬?墓石?
「意味深なキーワード」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 事が明るみに出た時に

悪徳政府とグルではない証拠を

残したかったのかもね!💀 

私達はあくまで治験が

目的だった?と言いたいらしい。

 「確実に効果がある。やらないと自分が感染したら近くの人に迷惑を掛ける。やっておくべきだ。」とマスコミを使って大宣伝。

「強制したわけではない
あくまで個人の自由意志。」
言いつつ治験ではなく確実に効果がある。やらないと自分が感染したら近くの人に迷惑を掛ける。やっておくべきだ。」とマスコミを使って大宣伝。 

治験である事を周知徹底させなければならなかった。
枠珍打ったふりした岸田や高市早苗の罪も大

 

 

 

 

 

 

 

 

 


NESARA/GESARA発動
臨時軍事政府に