転載【ワクチン】何の罪の無い人々を騙し、ワクチンを打たせ後遺症や、ワクチン接種をし死亡させた。嘘 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 

 


まだ、日本国内の少なくない
人たちの中で

岸田さんは首相で
自民党や公明党は

国という【公の場所】で
仕事をしている【日本という国の公的機関】に

【強く影響力をもっている】と

思い込んでいるのは

・自分で考えて自分の人生を
生きる状態にあったこと
・情報を得る場が、、、インターネット、テレビと身近な人間関係のネットワークの中、、、の【情報空間の中に】いる。

・その日本人から、、、どうやって
資産と命を奪うのか、、、を目的にした、、、自民党、悪魔崇拝のCIA、偽天皇(天ぷら、、、という表現や偽天皇という言葉で言い表されていることが多いみたいです。)

そして、
・地上波テレビは【嘘をついて視聴者を騙して誘導して70%は信じてみていると言われている地上波テレビからの情報を「素直に受け取り」わかろうとする氣持ち】で、、、受け取り、、、思考するときに、、、使うみたいです。


わたしは、↑↑↑この状態を

【真実をより「わかる」為にある作品をみている、聞いている状態と】

思って、、、扱っていました。


従業員の思考の地方を
するように、、、トレーニング
されているような【小学生向時代】ではありませんでしたか。


命令されたら、行う。
命令文を受取ったら、その命令文にあることの実行や、命令文が、、、目的とすることを読み取って、、、何らかの作業をし始める。。。とか。


自民党と悪魔崇拝(とても残虐非道な人たちで、、、日本人の未成年や幼い子どもたちとの【性行為にしか】関心がないんじゃないの???というくらいに見える悪魔の側の米軍)

ロシア
処刑
満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた 
↓ 
ロシアが全員処刑しようとした 
↓ 
アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。 
アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された 
 731部隊の細菌兵器技術などを
利用して、戦後の八百長医療を発展させ日本人に使用した
長年人体実験させられた。 
 その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。
電通やNHKも同じ利権。
本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。 
 これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。 
↓ 
だから暗殺の刺客が送られた。 
 日本人の半分以上がこの事を理解していない 
↓ 
ケネディJr.は体を張って暴露したのに、
日本人が気がついていない

 


厚労省
佐原

.
厚労省・佐原健康局長 
誰もが耳を疑った!
💀 

●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない

20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。
 

💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 
詐欺どころか最初から殺人目的

 

 

ジャニーズ
プチ天

 🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨 


ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの? 

 プチ天の使いに繋がります😇 

↓ 

芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。


プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件黒幕はアメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。

 少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。


プチで自殺した吉里
とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。

このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
  

つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。

(創か学かい。エロと大金と日本人騙しやさつがい、、、だけなのかな、、、その好み)

だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
  

・・グループと警察と
アメリカCIAとの間ですでに
話がついていたということです。

 

こちらが【CIA長官】だそうです。

 


↑↑↑
こちらのような【プチ事件】のような【事件は】地上波テレビでも
報じられていたのではないかな???と、、、思います。


子どもたちを
救うような生き方を
できるのではないかな。

と、、、思っています。


能登の地震と【第7艦隊ラハティ】
現在の、
富と権威が移動した
米軍の最高司令官は
トランプ大統領ですよね。

 

 

 

悪魔側、闇側の【CIA】ですね。
↓↓↓
第3弾
能登半島人工地震:電磁波DSテロ
💥💥
横須賀基地:在日米海軍最高司令官
カール・A・ラハティ少将が命令!
大量民間人虐殺戦争犯罪!
💥