【転載】噂によれば、それは真の天N家及び、アメリカの善良な軍部の作戦らしいです。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい

同じ話
同じ情報は
タイトルを変えて
2件は、、、発信しています。
タイトルちがうと、、、後に
つづくことの【見え方が】変わる
って、、、あるんですよね。


【転載】

噂によれば、それは真の天N家及び、アメリカの善良な軍部の作戦らしいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本国内でも、国の為にならない人たちの一括掃除に動いてくれていることは、確かなようです。

噂によれば、それは真の天N家及び、アメリカの善良な軍部の作戦らしいです。

 

 こちらのコメントをしている

Music Cymaさんは

音、周波数で体調を整える

音源を配信してくださっています。

もし、エックスのアカウントを

もっていらっしゃったら


フォローしにいくと

よいかと、、、思います😊わたしの

個人の視点、好ましいと思われたこと?意見?になります。

 

 

 

 

 

 

 

【転載】自民党の皆様はグアム米軍基地と書いているポストがありました。

このお話もありました。

 

 


【転載】自民党の皆様はグアム米軍基地と書いているポストがありました。