【現在の世界情勢】闇の支配層は、この時代の転換を良く思ってないので、最後の悪あがきで色々しようと | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


【転載】WHが選んだ優秀な若い官僚のみなさんが
日本の黄金時代のために動いてるとありました♪ 

昨日、2024/04/19読んだ
ポストを転載させていただきます。

【現在の世界情勢】
闇の支配層は、この時代の転換を良く思ってないので、最後の悪あがきで色々しようとしている


星姫3

悪党だけでなく、財閥や大企業ですとか、王統や貴族なども潰れて、真に平等の個人主義の世界になっていきます。ですが、闇の支配層は、この時代の転換を良く思ってないので、最後の悪あがきで色々しようとしているのが、現在の世界情勢です。

智子
星姫さん、解説をありがとうございます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 下記ポストからの「一部抜粋引用」

岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。


731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。


・満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。
アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された


・これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。 

 だから暗殺の刺客が送られた。

 ↓ 

日本人の半分以上がこの事を理解していない 

↓ 

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない

 

 

 

自民党=CIA工作機関 

岸信介150億円が自民党に流れた

 「A級戦犯で今すぐ首吊りか、総理大臣になりたいか二択を選べ」

米国 

↓ 

「総理大臣になります!」岸信介

 ↓ 

政治+官僚+財界+マスコミ+学会

=全部CIA、戦争屋の工作機関

=日本の正体=丸ごと人類の敵

=必ず天罰が下る🙏


 #岸信介 #731部隊

 

↑↑↑

こんな状態に

日本に暮らす日本人は

あったのですね。


で、、、騙しながら、、、搾取。


搾取していたのは、、、金銭

【だけではなく】て、


命も、、、性も、、、搾取していたのですね。


それは、、、子どもを誘拐や拉致して

人身売買。性奴隷、アドレノクロム(アドレナクロムという書き表し方もされるんですよね。)と、


臓器の摘出、分解した部位ごとに高額で売買。


その、、、中には【ジャニーズ】も

ありましたし【未成年少女を性奴隷として強姦する目的かな?派遣していた「プチ天」】事件もありました。

ここの

【ジャニーズ】や【プチ天】の

出来事のバックには、、、

悪魔崇拝、、、CIAがいたみたいです。

※とはいえ、、、現在は、、、

富と権威が✨光の側に✨

変わっていますよ〜。。。 


日本商工会議所 

小林会頭(三菱商事相談役) 

「過去に報道された根拠が

あって言わせてもらうが、

性加害問題はジャニーズだけではない。他にもっと大きな山があるプチ天の使い、仁風林が暴露されたら日本はひっくり返るだろう。」

 

 🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨 

ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの?

 ↓ 

プチ天の使いに繋がります😇 

 芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。 


 プチ事件で有名未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。


これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート渋谷のサークルによる斡旋ルート江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不 政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。 


 プチで自殺した吉里プチを共同経営していたYさん

・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラ・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
  


つまり未成年売春クラブ「プチ」経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。
  


だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

 で、、、その【2000人の】一度は、、、【日本人ではなく、、、】


こちら。

 

 


















 

あ〜だから、

日本の中で有名なビジネスリーダーは、、、サタンとの契約した人たち。


日本人の女性や、、、

日本人の女性から生まれた

男性とか、、、狙われていたという。。。。汚れがないほど、、、生贄にするとよい、、、みたいな文化が、、、サタンの側、悪魔崇拝側にあるじゃない。




※とはいえ、、、現在は、、、

富と権威が✨光の側に✨

変わっていますよ〜。。。 


自分の意識を集中させて

せいっはいに

「自分の脳を動かし」て、、、

ついつい、


読んでいるそれについて

「自分からわかろう」として


自分の中で、、、めいっぱいに、

悪魔たちがしていたことを

「知ろうと」しなくても良いかと。


読んで、、、目に映るあれって

そうだったんだね〜。。。でも、

今は✨光の側に✨

💖富と権威が移動💖したんでしょ?


光をみて


光(楽園)の方に意識を

向けて、、、知って、自分のところで、実践、実行。←ここで、これして【体験してみて】、その体験を繰り返したら【経験かな?】。その経験によって【自分は、それをすることを無理なく振る舞うことが出来ている状態になってた】。自分の現実に、自分の人生に現れた🥰🌈


嬉しぃ〜の氣持ちで、、、

【自分でわかった】ことを、、

まだ、【わからないし、わかると上手くいくのに。または、わかりたくて探している方の為に。】


🍀わかったこと

🍀わかった、、、という状態に

なることが出来た!自分の使った

様々な道具?お世話になったひと、先生役に、、、お手本(わかろうとしている自分の目で見てわかる、、。実践事例)に、、、なってくれた方、、、


🍀わかるようになった自分は

ここから買って手に入れています。

(お買い物先の見本、、、も、知る、わかる、出来るようになる教材になるね🥰🌈あ〜おもしろぉ〜。)


とはいえ、


今ここの世界情勢や

社会の中について、、見えている方の【お話しも】自分から知りに行く。


フィルさん

橋広バロン幸之助さん


あと、、、これから

新しく現れるのかな?

日本の(本当に。本当の。)

公的機関となるホムペと、、、


そのページを的確に読み取ることの出来るかたと。



世の中、、、

悪い人もいるけど

よい人もいる。。。🥰🌈🌈🌈


 わたしは、、、共感している

お話です🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見えてることと

中身が違っていたり

するみたいなのですよね。


全部、ホワイトハットで

管理してくださっていると

言われているのをみたような

記憶があります。


記憶ちがいかな。