【転載】日本中で抗議すべきです。人工地震や人工津波は古くからある技術です。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



 

 




人工地震だって
古くある技術だって。

 

 

日本人のことを


ころしまくる

レイブしまくる


子どもに対しても、、、軍事作戦を

しかけてきて、


精神的な虐待と身体的な虐待と

身体の破壊と精神構造の破壊を


しかけてきていたのだなと


わかってきました。


その日本人に対して


日系アメリカ人のビジネス

メンターにビジネスを

教わり日本人を


かもにしてきた


個人起業家も、、、

個人起業家さんの中には

混ざってた。


311の地震で、、、津波にさらわれた

我が子の手を


母親が絶対に【離すまい】と


握った手、、、母親が助かった

時に、、、握っていたのは


子どもの手首までの手だった。


というエピソードを語り



「うわぁー。すげー。母親ってゲラゲラゲラゲラ。」と


笑っていたんですよね。


これまでの、体験してきた

事の中で、、、


その言葉を聞いたという


記憶が、、、わたしには

あります。記憶ちがいかな。

 



【このような計画で行われていたのですね。残虐非道ですね。】

東北 消える イルミナティ

東北を無人にする計画

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 サルマン皇太子のツイート!

イルミナティの犯罪組織に

雇われた50万人の政府と政治家は【グローバル緊急放送の開始】に

より姿を消します!日本の政府、議員も…ということです!

 

 


 ↑↑↑

2021年

2022年

2023年


の、、、話。




こういうのが、、、あったのですね。