【転載】ほほう❗私は始めからこの件は人身売買、臓器売買に関わる案件ではないか?と睨んでいます。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


【転載】
ほほう❗私は始めからこの件は人身売買、臓器売買に関わる案件ではないか?と睨んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


現在の最高司令官は

トランプ大統領なのですが、、、


その前に、、、横須賀

第7艦隊の、、、ラハティの

影響で動いていたのかな。

 

 

 

 軍事情報がネットで暴露されるということは、すべて終わった後の話ですね。
この様子だと第7艦隊や日米強盗委員会は、何一つ日本人に謝罪や真実の暴露や腹切ってお詫びをしないみたいですね。