【転載】東京裁判とA級戦犯、、、岸信介と自〇党との関係性について見えてきそうなポストがありました | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


この投稿の末尾に
【今ここ現在の流れ】を
感じ取れる情報を載せてみました。

 

 

 

岸信介と自民党の関係性


🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している 
↓ 
満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた 
↓ 
ロシアが全員処刑しようとした 
↓ 
アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。
アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された 
↓ 
731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した長年人体実験させられた。 
↓ 
その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。 
↓ 
これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。
 ↓ 
だから暗殺の刺客が送られた。 
 日本人の半分以上がこの事を理解していない 
↓ 
ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない

 

 

 

第二次世界大戦中、実物試験に成功。
 広島長崎の
原爆は天皇が特許を取った
自爆自演。 

🌪️
原爆は人体実験だった! 
ロシアが科学者達をつかんだ。

 

 

おつかれさまです! 
 凄いことが
起こりました!
 ↓↓↓ 
祝💐🎵イスラエルが遂に陥落‼️‼️
ナチス帝国崩壊

⏩️金融ロスチャイルド崩壊しました。 
私達の奪われてきた資産が
還ってきます‼️👏

 

 今まで頑張って来た、一般市民にお金返して欲しいです。  

 

 日本人への
搾取がすさまじ過ぎた 
 『人は大金を目の前にすると、
精神や感覚、生き方さえも狂わされる』ということです‼️

そうなった時の心の準備は、すでにできていますか❓️ 

 実はこれこそが、GESARA法の真髄で、地球が宇宙からのエネルギーで次元上昇をしていて、和多志たちもこれに合わせて次元上昇をすることで、莫大な大金を手にしても、心揺るがずに新世界を謳歌できるのです👍