【転載】日本の刑務所に囚人としている日本人は【3%だけ】で、あとは、、、残酷な子どもを〇〇に | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】日本の刑務所に囚人としている日本人は【3%だけ】で、あとは、、、残酷な子どもを〇〇に

日本人は【3%だけ】
他の人達は、、、光側ですか?
闇側ですか???

 

 

 

 

 

子どもを生贄にする

塩にすと、、、悪魔側のグループ

ネットワークでは、、、


こういうことも

起こされていました。


 

 

悪魔側の

 

 

日本人は、、、なんでこんなにも

狙われていたのでしょうか。



ここの【ユダヤ人】と言い表しているのは、、、ユダヤ人ではないのに、自分を【ユダヤ人と名乗っていた】偽ユダヤ人(塩にすと。悪魔崇拝の側の人たち)で、、、


それって、日本人ではないのに

【日本人のような名前(通名)】をつかって、、、悪さをして【日本人だ】となのり【日本人が悪さをしたのだ】と、、、言い張るのと

同じなのですよね。


で、、、塩にすととか、

悪魔崇拝の残酷さとか、、

つながっていないときに、、、


知り得たこと

(もしかしたら、日本人の絶滅を目的にする方に教え込まれたとか、、、わたしは、、、そのように考えるのだけど、、、この投稿をご覧になっている【ご自身は調べてきていて】どのような見え方となっていますか。)

↓↓↓


見逃してしまった方のために。

ユダヤ人は、罪のない子供たちを誘拐し、強姦して殺害し、その臓器や「肉」を売るために、私たちの子供たちを暗くて深いトンネルに誘い込んでいたのです。

真実を理解するのは本当に難しいですが、それを無視するのはさらに悪いことです。 

 ↓


https://twitter.com/n_kazuhiro369/status/1779436683144122701?t=Gt7snZPhUa4TjSN1Me5r4Q&s=19 


 ユダヤ人=日本人の母から
生まれた子らが犠牲者
人身売買も日本人だけ
アドレノクロムを採取できるのは
この人種だけ 


同族を殺す訳⁉️

ネタニヤフはユダヤ人
脳手術で他民族のように
食人に憑依され悪業を
王族の中にも被憑依者が

イルミナティのほとんどは
ユダヤ人以外
日本人なら分かってね💦 

 

私たちの子供たちのアドレノクロム化:性奴隷、強姦、拷問、アドレノクロムの目的で、毎年何百万もの罪のない子供たちが人身売買されています。私たちの世界を支配するエリート小児性愛者の血統は、世界中の児童性的人身売買組織を管理しています。多くの有名人がこの悪事に関わっています。

 

 

 ↑↑↑

これを読むと、、、


こちら

↓↓↓

見逃してしまった方のために。 ユダヤ人は、罪のない子供たちを誘拐し、強姦して殺害し、そ、、、



見逃してしまった方のために。 ユダヤ人は、


となっていますけど、、、


ユダヤ人ではないなと、、、

エリートたちは、、、で、

レプティリアンたちは、、、で

悪魔崇拝たちが、、、で


 

 

 

 

 

 

 

 







【転載】
安倍氏がワクチンを導入契約‼️

 

 

安倍さんは

日本びいき、、、というのは


こういったなのかなと。


↓↓↓

トップにカウンシルフォーリンリレーションズ 


外交問題評議会、

国内でも有名な評議会が

有ります 


この外交問題評議会が国内で 

粛清された

ジャパンハンドラーズ、

300人
委員会が有ります
 


ジョセフナイ、

マイケルグリーンバーグ、 

リチャードアーミテージの

3人でした 


安倍晋三は上記の下の伝言人

でした

 

 

 

.
厚労省・佐原健康局長 

誰もが耳を疑った!
💀 


●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない


●20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。 💀 


えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 

詐欺どころか最初から殺人目的。