【複製】日本人の募金どこに【コンテナ船中の】子どもが救出されました。資金源が有る限り彼らの犯罪は | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



どうなるのでしょうね。
すごいね。
 ↓↓↓ 
知らないのは
日本人だけなのでは、
実は日本の評価は「世界一」、世界のマネーが日本に向かってくるぞ!?

(現代ビジネス)
#Yahooニュース
https://twitter.com/n_kazuhiro369/status/1780171282338005023?t=1Gq50vdQ8RnfZ_PpJSYoxg&s=19



日本人の募金どこに、、、使われているのでしょうか。

ジュディノートでは、
【コンテナの中の】子どもが救出されたことを伝えていた。

資金源が有る限り彼らの
犯罪は続きます。


インターネットつかって
ネットビジネスに参加
なさっている方の

メンターは、、、

どんな方と「つながっている」方なのかを、、、確認できる状態にありますか。

 

 

 

子どもを誘導拉致するものが
いるから、、、

救う側が存在できるのだ。
↑↑↑
という側は、、、

闇側?
光側?
 
どちらに身を置いている
のでしょうか。



 

 

 

 

善良なあなたに、

SDGsは、、、どのような「きれいな部分」を、、、見せていますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年

2024年3/26