【転載】人類を奴隷化し殺しまくる悪魔達はGITMO一択しかありません | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


確かな視点を
いただけます。

今ここ自分の身を置く場所で
愛と調和で生きる。

その時に、、、自分の目に映す
情報として、、、地上波テレビの
情報は、、

必要なのでしょうか?

自分で考える時の
自分の内側で流す
エネルギーの流し方に

影響されます。

偽スピリチュアルも
生きてゆく時の害になると
思いました。




【転載】
人類を奴隷化し殺しまくる悪魔達はGITMO一択しかありません


😭訃報🙏😭
勇気をもって真実を語る、東方アッシリア教会のキリスト教司教、マル・マリ・エマニュエルです。 

彼は今週シドニーでミサの最中に数回刺された。 

 総理大臣だからなんだ! 
大統領だからなんだ! 
王様だからなんだ! 
教会のリーダーだからなんだ! 
人を奴隷にするのはやめなさい!
嘘もいいかげんにしろ! 
ワクチンはビル・ゲイツに打たせろ! 
ワクチンはロックフェラーに打たせろ! 
ワクチンはロスチャイルドに打たせろ! 
ワクチンはクラウス・シュワブに打たせろ! 
ワクチンはジョージ・ソロスに打たせろ! 
馬鹿げた事はもぅたくさんだ! 
#訃報 
 大好きな動画でした。 
だいぶ衝撃を受けました。 
ここまで言う人は世界でもこの人だけだろうと。 

完全に悪魔達にぶちギレた、
最高な演説でした。 
悪魔のささやく綺麗事では解決しないのです。 

人類を奴隷化し殺しまくる悪魔達はGITMO一択しかありません。 

最後に解決できるのは軍隊だけです。
 お花畑理論は通用しません。

 

 

情報が届いたことに
感謝いたします。

橋広バロン幸之助さんに
感謝いたします。


日本人を騙せば稼げるのだ。
日本人をディスると稼げるのだ。
日本人の嫌うことをすれば
稼げるのだ。

という文化が

新地球では
消滅していますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指向性エネルギーは、
もう、DSには、、、なくて

ホワイトハットが、
破壊してくださっていました。

ホワイトハットが2機目のDEW機を破壊!!

 

 今現在の

ホワイトハットは


軍のプロフェッショナルの

方々なのだそうです。


 

 

あと、、、
今ここの、、、わたしのような
庶民の「目に映る」映像とかは

ショーとか
映画という言葉を、使われていたり、ムービーという言葉で
言い表していたり

するというのがあるみたいです。

2020年に大物への適切な
対応は、、、済んでいて、

そこから、、、

なにも知らない状態に
ある側に向けて、、

氣がついてもらえるように
ショーとして
見せてくれている、、、

悪人のオリジナルたちは
適切な対応をされていて

今ここでは
残党をあぶり出しながら
逮捕をしているとかも
みました。

この投稿の最初の方で


確かな視点を
いただけます。

と、、、書いたのですけど、、、

目立つ場にいる方で
確かなことをわかろうと
自ら動いていていて

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大好きな動画でした。 
だいぶ衝撃を受けました。 
ここまで言う人は世界でもこの人だけだろうと。 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、、、述べていらっしゃる
くらいなので、、、

勇気をもって真実を語る、東方アッシリア教会のキリスト教司教、マル・マリ・エマニュエル先生

の言葉は、、、


素直に受け取って

思いを巡らせるときも

つかっていいのだと

思いました。