【転載】あらタイムリーな話題wシュワブ入院だってさ「デモがあったばかり」ですよね | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】あらタイムリーな話題w🤭 シュワブ入院だってさ😙🎶
「デモがあったばかり」ですよね♪

 

 

 

 

 

 ↓↓↓

こちらで

言われている「元号」にも


影響がありそうに思いました🥰🌈

↓↓↓

 

 

 株式会社日本政府なので


公の政府では「なく」

「日本政府と名乗っている」

株式会社の社員や社長ですのに


なぜ、「税金」という

「公の政府がつかう」ような言葉を【日本の国民に見せてくる】のかな???



同じ読み方で、、、本来使いたい文字とは異なる文字を「見せて」いるのだなと理解しました。 


お知らせいただけて

とても、ありがたいですね。


 感謝いたします。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分が新型コロナウイルスは存在しないということを初めて知ったのは


2020年12月に大橋先生の

PCRの本を読んでからです。


 その後、5Gでコロナと同じ症状になるというのを知りました。 

 その後、ウイルス学が嘘というのを知りました。 


 その後、全てのウイルスが存在しないことを知りました。


 知識が徐々に増えていってPCR検査が嘘でインチキだと分かれば誰にでも理解できる話です。

 大橋先生の本と

自分の裏コロナの本を読んでみてください。

 

 

今は、富と権威が光の側に移動しているそうなのですけど、

これまでの(闇の側の)世界では、


子どもを生贄にするし、

日本人女性を騙して売春婦として売ったり、

日本人を〇〇してマネーロンダリングで莫大な金額を手にしていたので、


お金を目的と日本人を〇する

ネタの1つとして

コロナを利用したのかなと。


コロナのウィルスも
特許が取得されている

製品?商品?