【ブランクスワン】預金の引き出しを勧められていた。国民には【真実はなかなか伝わってこない】と実感 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 

QFSにつながるのは、
みずほ、、、ではなく、
UFJという、、、おはなしも
ありました。

言いなりになれ。
言った「その通りに」しろ。
命令に従え!逆らうな!
↑↑↑
日本に暮らす日本人なら、

これ、されていた。。。という
心当たりがあるかと、、思います。

わたし自身、言葉になるまで
見える化しませんでした。
とはいえ、
すべてが見える、、、という
わけでもなく。残る物も
ありますが。

見えている世界の
構造、構造、構造。
その構造を成り立たせる、
知識と考え方、、という状態
だったなかなと。

労働者になるような
思考状態となるようにの
刷り込み。




思えたことを思えたままに
感じられたことを
感じられたままに
言葉にして
話してもらっても大丈夫。。。  

という姿勢で、

真理と事実を
本当にわかろうとした
(見聞きしたこと、与えてきたことで、脳が自動的に反応して、脳や自分が動かされている、、、状態とならないように。)
わたし、自分で、、、
会話する。

だから、
相手は、、、整ってゆく。

真実や事実や
真理が、、、法則が、、、

ひとつ、、、であって
よかったね。
(個人がファッション、商品としての「名前に」法則、、、とか、勝手に、、、言葉(音)の聞こえがいいから、、、で、使われるような、、、法則ではなくて。)


初学者
子どもたち
学びに入ろうとする
人たちを

余計なことで
惑わせたね。


これからの世界で
大変そうですね。


【ブランクスワン】預金の引き出しを勧めていた。国民には【真実はなかなか伝わってこない】ことを実感

【ブラックスワン】が
もう少しで来ると
いわれていました。

↓↓↓

 ↑↑↑


 

 

 

今を含めて

2日ほど。


ネサラゲサラが楽しみですね🌈

 

 

 



 

楽しみましょう。。。

(感覚レベルででまで、感じられてわかる。を感じられるまで、

わからなかったですし、

楽しむこともしていないと言うより、、、出来ませんでした。

 

 

 

 

 

ai3d.blog/japanese-yen-c…


 日本円暴落 - 岸田首相、明日米議会で演説 


 私は何度も、日本円は来るべき不換紙幣システム崩壊の最初の不換紙幣になるだろうと述べてきた。


 ドル=152円で、日本円はNO BUENOゾーンに入っている。 


 日本銀行(BOJ)がこの水準で円を支えるために、外貨準備から400億~800億ドルを売却する為替介入を間もなく開始することを予測することができる。


 また、日本はアジア地域で唯一の西側同盟国である。



 中国の格付けは引き下げられ、日本円は中国にとって重要な通貨である。 


 現在、地政学的・地理経済的に多くのチェスの駒が動いている。 


 日本の首相は明日、アメリカ議会で演説する。実に珍しい出来事だ。

 緊急事態条項は 

↓↓↓ 

になってしまう
  

人権はありません。

https://twitter.com/cobra53308543/status/1779162506277392477?t=miXeRUU1mEjHluweeiQDpA&s=19


また、

日本はアジア地域で唯一

西側同盟国である。

↑↑↑

ここで、、、性善説の日本人を


性悪説の海外勢で

ころしながら

マネーロンダリングで

金銭を増やしていたり


豪華客船に


女子どもを誘拐や拉致して

換金して、、、


船の中のオークションで

人身売買をしていたと。



明治の「からゆき」さんのような


日本語女性たちの

被災、、、甚大な被害が


実行されていた

ということだと、、、わたしは


解釈しましたが、


それは、、、大きく的を

外していますか???



 

 

 参考に。

 ↓↓↓ 

 高齢者は特に

家族より主治医を信じるだろう。


 病院にかかる頻度が高いので、

信じて当たり前。


 ↓↓↓

 ①TV中心の生活者は

最後明かされる迄、

気付くことは無いのかも? 


 仕事中心の人は、調べない。

ニュースが大体的に

変わらない限り


ネットを認めることは

無いでしょう? 


 プライドが高い人、

5年も経過したので、

自分は間違ってないと

思っている。


 身体の中で異変が起きるまでは

気付かないでしょう。 

 

 ↓↓↓ 

治療を受けた人は

記憶力低下で変化は起きたと

思っている。


 患者はリアルに医者の診断を

信じ、薬剤師も仕事だから

処方する。 


 高齢者は特に家族より

主治医を信じるだろう。

 病院にかかる頻度が高いので、

信じて当たり前。 

https://twitter.com/Sira171758/status/1779030659111219295?t=LHxMxVjL_cMQcG6-1cbGow&s=19


 

 

 

 

 

日銀が破綻発表するときはどんな時か?

財務省が米国債を全部売却して為替介入したとき。

とてつもない円高になるとき

日銀が正式破綻を発表します。

日銀は株式会社になりますので日本円🇯🇵のお札は無価値になります。

現在はFRBが破綻しており日銀は既に破綻してるがまだ発表してないだけ。
https://twitter.com/beikokukairo430/status/1778162028156498354?t=QJOjU6Xqoucc7NwVm6-Gig&s=19 


もちろん。軍事プラン次第

 https://twitter.com/beikokukairo430/status/1778191624117641610?t=EIi7IkA-lw3OZRf2TkOrbQ&s=19


 たぶんですけど日銀が破綻するときはすでに国民生活が破綻していると思います。また破綻せず現在の機能不全がさらに進行する終わり方もありえます。

 https://twitter.com/hrUMxsvlyrJ2tyA/status/1778198819282543068?t=VCl1C2vRU00Eo_I0B0C4Mg&s=19 


 予想はできんが地獄絵図になる

瞬間はあるだろう。

 https://twitter.com/beikokukairo430/status/1778199236431229381?t=9oI2qoxTlDNTnFrDBcEIjA&s=19


 そうなった場合に 私達はどうすれば良いですか❓
https://twitter.com/amaru_mito/status/1778165075892969699?t=LvbhkV5KaPCcv4SAb2XzHg&s=19 


 食糧と水を備蓄して生き延びるしかないかな。

しばらくは軍政権

後は新政府の発表待つのみ。

 https://twitter.com/beikokukairo430/status/1778165812303700145?t=oiCnUwOf7Zkdp8_C2lX2Rg&s=19


 完全にサバイバルになる訳ですね その時に貧困層や弱者はどうなりますか❓
https://twitter.com/amaru_mito/status/1778166420163141807?t=5z4KmIGp9SQZ-y6vZyTqQw&s=19 


 なってみな分からんかな。 

 QFS量子口座で物買えるとか。

 どこまでインフラ進むかによるが。 


 ただ銀貨とかは買っとくのが無難。

貯めるんなら10円玉。古銭になれば物凄い価値になるから。
https://twitter.com/beikokukairo430/status/1778167096725348671?t=4cdHcfdwh7wR4ssk1GvwvA&s=19 


ありがとうございます来るべき時が来ますね
今日もシェアさせて頂きます😊よろしくお願い致します🙏

 https://twitter.com/amaru_mito/status/1778168108957770154?t=ySzIR9NehuTHUvVz9ZM2XQ&s=19 


155円で為替介入だと思うのですがそう簡単にできない。やっても1円から2円しか動かせないのです。
https://twitter.com/kamatakisyoku/status/1778168363619131450?t=w3e3bzpGsRraGftfs2Grgg&s=19


 どのくらい動くかはわからない
https://twitter.com/beikokukairo430/status/1778197807796768855?t=GMsjO2ov9Hxq2vQQ5A3bpQ&s=19 


為替介入をした場合は外貨準備高を削らないとダメですそうなるとある程度資金を投入して空振りならやらない方がいいし失敗したら格付け機関から格付けの等級が下がってしまうと日本の地方銀行にも影響を及ぼす

 https://twitter.com/kamatakisyoku/status/1778200025761538465?t=SvDLin-C1ivXn1kT8wZ3sA&s=19


 もちろん影響はでます。

メガバンクも無傷ではあるまい。

 https://twitter.com/beikokukairo430/status/1778200978094964833?t=8BY6QnxD5bUpcM8MWISjTA&s=19 


 紙幣である日本銀行券は無効になる可能性がある。
国営銀行ではなく、民間銀行なので。

でも硬貨は日本政府の造幣局で発行している通貨なので、紙幣よりは長生きする可能性が高い。

なので500円玉貯金をしましょうw

 https://twitter.com/papa5525jad/status/1778274624171888873?t=-cs097v9cOVG45MjIMmWAA&s=19


 納税出来るので日本銀行券は揺るがないでしょう。

 https://twitter.com/surfing1_1/status/1778283676079681920?t=85TH8fMxrEte2--NIewC0g&s=19


 税金の行先はどこでしょうw

 https://twitter.com/papa5525jad/status/1778283923497525441?t=R14k71Ck_gsHtZDSWLypUQ&s=19 


一般会計か特別会計ですかね、

税金で貨幣の信用を確実な物にできさえすれば、国債発行で経済回せます、要は実態経済です。

 https://twitter.com/surfing1_1/status/1778285321396146675?t=ko0PfxBxMdC9hxkVIKAZkg&s=19 


 日本政府も株式会社、

日銀も財務省の中の課になっています。


その株主はアメリカだったら、

時間の問題。今の金融システム、経済システムを終わりにしなければならないのは本当の話なのか?未来は明るいのか!

 https://twitter.com/akira_k50/status/1778317908114076068?t=A_k3GoS0YFs7S1gc1atbRg&s=19 


 画像
https://twitter.com/t11834/status/1778309350005899271?t=ExKFgtCIrLC-7v8PXCsoWw&s=19


 すでに株式会社ですよ、

日本政府が48%の株主

ということになっています。

 https://twitter.com/surfing1_1/status/1778283151602926065?t=aU8y7rhMTDE7R8Gx8HJFhw&s=19 


 💥緊急 – 米国はイランの攻撃に備えてイスラエル付近に軍艦を移動させます。

👉🇮🇷イランはトランプ政権下…
つまり、Q軍です


ロシア、北朝鮮がバックアップしている。🔑鍵はイランになるようだ!!!!

  https://twitter.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1779289037406412804?t=GE5kK75V-n5U77t_nyzzZw&s=19


 紛争が始まった 

↓ 

備蓄という声があちこちででる 

↓ 

前回はドンパチしてなかったけどトイレットペーパーが

無くなった→物流が間に合わなかった。

今回は本当にドンパチしてる。 

↓ 

岸田がアメリカ側に

つく発言をした後で

紛争開始したので、

日本はBRICS側につけない


 https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1779294808273817870?t=pIeh5epX-YuVLmulhOLetg&s=19


 日本もBRICSに
参加、加盟しています。

 とはいえ、 

 光側【習近平】は

創価学会が作った中国共産党を

排除破壊した!

日本での悪事を調べていくと必ずと言っていいほど創価学会に辿り着く!!


習近平はトランプとの出会いで全てが変わった!

ディープステートとの戦いに

白帽子ホワイトハットと共に望んだ! 

 


















参考に。↓当時の資産価値で安心してる人多いね🤔円がドンドン下ってるのにね😇  

 

 日本の資産価値が
1京円あるから大丈夫とか
言っている人いるけど。

 金融経済と実態経済の
違いわかってない。

 金融経済は実態経済の100倍です
 金融危機が起きると
実態経済に資産価値は近づきます日銀が破綻した場合、
日本の資産価値は
100兆円ぐらいまで落ちることに
なるので、
実質救済不可能になる