【お掃除】特殊部隊が必殺仕事人となる‼️ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【お掃除】
特殊部隊が必殺仕事人となる‼️

 

 

 

 日本は外国人からしたら

コスパ最高
安くて安全で

外国人支援が国策でやらるてる。


日本人を減らして外国人を増やす事を意図的にやってきた。 

それが顕著なのが都内。


都内のガチ中華の若者は

日本人より裕福。

当たり前のように、たくさんいる。


この30年で物凄く増えて変わった。都内各地を見れば完全に手遅れだとわかる。
日本の政治家はほとんど買収されてる。


気がつかないように侵略戦争で完敗。
戦後の日本民族三猿化政策が成功している。

 

 


プチ事件有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。


(中略)


少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。


(中略)

つまり未成年売春クラブ

「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。
 
だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。


 

 「引用」 

【プチ事件】で有名な

 【未成年少女売春】クラブ

【プチの少女】に会いました。


 【プチ事件】の【黒幕】は

 ・アメリカCIA 

・天ぷら家系 

・イルミナティでした。