お急ぎ!でも7月なの?【転載】2024年〇月〇〇日(〇)、ネサラ・ゲサラは全世界で公式化される。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


お急ぎ!でも7月なの?【転載】
2024年〇月〇〇日(〇)、ネサラ・ゲサラは全世界で公式化される。

 

 とはいえ、

日付のある情報は、、


その日付は、、、確定したもの

「では、、、ないかも〜」という

お話があって、


日付のある情報を

わたしも、、、これまでに

素で、、、いくつか見る体験を

したのですけど、


たしかに、

そーでした😂🌈。。。


たまけど、、、

【注目(人の目を集めて)】

伝えたいことを

「伝えている」のかなと、、、


みえてきて、

まぁ、、、日付は【わからない】けど、、、【今ここの時点で準備】に

意識向けて、少しでもしていると、、、


その準備できる自分として

過ごすこととなるので、、、

(引き寄せの法則?最初に「なりきる」とか。)


少し、自分の意識の次元は

あがるのかなと思うので、


準備てまきている状態から

今ここ、まだ、準備できていないなら、、、今ここで、


確実に実行できて

できる事を、、、いっこ。でも

やろっかな〜と。


銀貨は

手元に3枚(1オンス3枚)

ですけど。


今だと、、、





 

 

 

 

 

 

 

 ほんとに、

アジア系の見た目を

好むのですね。👿側って。


 


 

 

 

 

3ヶ月分の備蓄?


お米を3ヶ月分、。。とか

損はないから

しておくといいと

言われていましたし。


卓上コンロも、、、あると

良さそう。



自己啓発の方向?世界で


3ヶ月あれば、、、

自分の現実を買えることができる。


とか、、、言われたり

していたような。。。


21日間とかも、、、ありますね。



ドルに変化!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 不換紙幣の金融システムの・・。

子どもたちを

人身売買したり、、、人類を

騙して、、、潤っていた存在の

システム崩壊。

パニック。


そのシステムが、、、


これからの金本位の

システム、、、人類のつかう

システムと、、、切り離される?


そして、

バーゼル3とか

ISO20022、、、に準拠した、、、


銀行は、、、ブロックチェーンで

不正なことは出来なくなり

関わることがなくなる


という事なのかなと。



んと、人間工学的な?

ゆるみ?余白?も、

ちょびっとありつつの、、、

が、、、いいかなと

素人目線ですけど。。。