【転載】覚醒をさせようと頑張っている人に妨害するのはDS残党と判断され軍事裁判になる可能性あ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 

 

 


地上波メディアも
でしょうか。

ロシアが野蛮化した。。。とか

すでに、、、いないよね?な
ゼレ、、、という方を

今現在もいるかのような
放送をしていたのを
みました。


つまり、、、その方々が

対象になっているという
ことになりすか?


覚醒をさせようと頑張っている人に妨害するのは

DS残党と判断され軍事裁判になる可能性あります。

 

 

 

 

子どもを、、、生贄や

高額な金銭を稼ぐための


商品とみなし、


性奴隷、アドレノクロム、

臓器摘出、、、肉質を


人類の食品市場に流し


人類の胃袋で

証拠の隠滅をはかるなんて



酷すぎる。



日本という土地を

手に入れたいがために



非武装の日本人を

ころしまくり、



子どもたちから、、、


両親や祖父母、、、

親戚関係のつながりを奪い



親からは

子どもたちを切り離しては


人身売買に子どもを

利用していたのてすよね。


教育も、、、子どもを

名簿を流出して、、、


行方不明になる子どもが

増えた、、、ということも


起きていたみたいです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年には

 

 

 





 治験の役割ってなぁに?

目的ってなぁに?


 厚労省・佐原健康局長 

誰もが耳を疑った!
💀 


●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。

 ●20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。


 💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 


詐欺どころか最初から殺人目的。

 

 2024 年 4 月 8 日(月) 

ユリウス暦3/26  

旧暦・太陰暦2/30 

 ジュディノート抜粋-1 


 警告: 最終警告 


日食 

EBS 

戒厳令 

通知をオンにする 

日食を見ないでください。 


何か大きなことがやってくる

テレグラム・サンの17通目の手紙(JFKジュニア)。 2024 年 4 月 7 日 

 ↓