ウ〇ライナの【ゼ〇ンスキーさん】って「生きていましたっけ?既に処刑」されてますよね?TVはCG? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


ウクライナの
【ゼレンスキーさん】って
「生きていましたっけ?既に処刑」
されてますよね?TVはCG?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 紛争中で

墓地が作れませんので、この様な 

墓石になっています 

故ゼレ本人で2022

 

 

 

 

 地上波テレビで

「生きているかのように」

放送している局は、、、


スポンサーからも、、、


あ〜なるほど、

そのスポンサーの企業さんの

商品の【良さげなイメージ】で、、、、、香害、、、しじみが

ソ〇ランのメーカーもかな?


その人工的な香りで

汚染されて。。。海の生きものに。。。


あらゆる方法や角度から、


日本人の脳を


いじくりすぎてるのが、、、

日本人にダメージ与えたい

DS側なのでしょうね。。。と、



日本人には、

知識と叡智が届かないようにしろ

とか、、、


・心のこと

・お金のこと

・ビジネスのこと


を、、、教えずに、、、。


子どもたちを誘拐や拉致して

人身売買で大きな金銭を

手にしたり


非武装の日本人を

ころしまくって、、、


当時は、、、ホワイトハットに

仕組みを止められるまでは


出生証明書とか

日本人の税金つかって

生命保険かけて


日本人がしんでも、、

保険金が手に入る用に

していたり、



 

 


非武装の日本人の

ことをですよね。

 どれだけ、


在日、朝鮮人、

英国、、、悪魔の米軍、

アメリカで生まれていないのに 大統領とか呼ばれていた

オ〇マ、、、



もう、、、米国にDSは

いなくなったといわれています。


トランプ大統領

光の側の米軍の皆さま

アライアンスのみなさま、、、


感謝いたします。



 もう、米国には米国DSは
いなくなったといわれていました。。。。

 次は日本だとも
いわれていましたよ。  


今ここの時点で

生き延びている日本人の

私たちは、


とんでもなく

強運の持ち主、、、そのもの

なのでしょね。🌈🌈🌈



麹〜

昆布〜


性悪説を採用して破壊しまくる

側は、、、害。


 

 

 

 

 

 


【次は日本だといわれています。】米国に米DSはもういない残党がいるだけだ


〇〇銀行や
新〇〇〇〇とかで

アメリカの悪魔に
日本人のお金を
送るのは「拒否」することを

オススメします!


ゲサラらNESARAがくると

とても、、、びっくりする
くらいの補償金、迷惑料が  

入ってくるようなのです🥰🌈🌈🌈

【次は日本だといわれています。】米国に米DSはもういない 残党がいるだけだ

 

 深刻な人権侵害や汚職に関与した人物の財産を封鎖する。
人身売買
続く

 

 

 

 

 

 

 

 





 D S🐟ザコたち、

ただ今ん大パニック中〜🤪

 

 .
息を吐くように全てに嘘をつくNASA。🗣️ 

その実態は、 

前澤友作氏も詐欺師に!mega.nz/file/K3pX0RhQ#… 


 宮城県・仙台の空に浮かび各地で騒然となった謎の飛行物体。 

この正体は?
🎈🎈🎈🎈🎈 


これこそが実際の人口衛星の姿。

 DSが次々と逮○され

ヘリウムの補給が. . .気球が姿を

晒した。何と貧相な!

 

 

 

 

洗脳とは。